ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
募集期間    2011年2月24日(木)~5月20日(金)17:00まで
参加人数    数千人規模から開始予定テストの状況に応じて順次追加していきます。
参加資格    日本国内に居住し、積極的にαテストへ参加いただける方
         αテスト基準動作環境を満たしたPCをお持ちの方
αテスト実施期間    2011年夏予定詳細な日時は後日発表いたします。
当選者発表方法     当選発表は、当選者様宛の通知メールをもって代えさせていただきます。
               当選通知メールは2011年6月中旬以降に配信予定


自分は無料期間のみ復帰したのでαテストには参加できないです(;w⊂







それ以前にPCのスペックが全然足りない/(^o^)\

OS Windows XP 32bit版 日本語版
Windows Vista / 7 32bit版・64bit版 日本語版
CPU Intel Core 2 Duo E6300 以上
メモリ Windows XP:1.5GB以上
Vista/7:2GB以上
HDD空き容量 8GB以上
モニター解像度 1280×720以上
グラフィックカード NVIDIA GeForce 7800GT もしくは同クラスのグラフィックカード以上
サウンドカード DirectSound対応ボード(DirectX 9.0c以上)
DirectX® DirectX 9.0c以上
インターネット接続環境 ブロードバンド環境(ADSL・光ファイバー等)

6月にαテスト当選者の発表ってことは製品版は年末かな
それまでに新しいPC買わないとナー

2011/02/26 08:46 PSOBB TB(0) CM(0)
私が初めて触れたのは2003年。
HALOがやりたくてXBOXを購入しおまけみたいな考えで入手した。

そこでチームリンクから鳳凰騎士団というチームに入っては見たものの
チーム員が既にゲームに飽き始めていた。
そんな中で、知り合ったのが4-5-1の人たち。
チームという概念は無かったけど自然と4-5-1に集まり
クエやらチャレやらをやっていたんだっけ・・・?w

月日は流れPSOBB発売。当初うんこノートPCしか持ってなかった自分は
慌てて当時のハイスペッコPC買ったっけ。今でも現役だけどw
電源が1回逝ったくらいでよく頑張ってくれてるなあ。

レアドロップ2倍やらチャレンジタイムアタックイベントやら
ヤスミノコフ9000Mの周回やらいろいろやった。

結局素潜りには飽きて途中からチャレンジしかやってなかったなー。
暇さえあればチャレンジロビーに行ってチャレンジして
知り合いが集まればTA,限界やって 目標の3切りしてからは
一発TAでアル中の湧き部屋楽しんだり、ロビーでだべったり。
2010/12/28 11:07 PSOBB TB(0) CM(2)
月々1,000円ずつ払ってる割に滅多にログインしないネトゲ。
モンハンも飽きたのでログインしてみた
2008/09/05 23:40 PSOBB TB(0) CM(0)
時間的には昨日なのかな?
いつものメンツでC5をしていたら
酒がチャレンジ対抗戦をやろうと誘われたらしい。


2008/01/27 22:42 PSOBB TB(0) CM(5)
ここんとこ子供を寝かせてから毎日のようにログインしてます。
今はレアアイテム2倍期間だそうで、私もちょっと狙ってみたいものが。

念願の赤のソードヒット付きを手に入れたぞ!

とやりたいのでクエスト「悪魔の食物」を1日1回やってます。



2007/11/06 11:29 PSOBB TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
