ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
つけました。

木製カーポートや門から玄関へのアプローチゲートを作るのが
最終目標?なんですが、とりあえず小さいところから
練習していこうかと。


今回はっきり思ったことは
しっかり設計図を作りましょう、てことですwwww
2009/08/24 16:42 お家の話 TB(0) CM(0)
最近は自宅で申請ができるんですねー
もちろんPCが必要ですが

https://www.keisan.nta.go.jp/h20/ta_top.htm

そんな事は知らずに書類を揃えて税務署に行きました。。。


あ、持ち物はhttp://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-158.htmlを参照


2009/03/12 09:28 お家の話 TB(0) CM(0)
というわけで3日目。

ちょっと天気が微妙だったりします・・・がなんとか完成させました。





2008/09/15 17:58 お家の話 TB(0) CM(2)
てことで2日目。朝7時より作業開始。

今日もとってもいい天気です(#^-^)
2008/09/08 16:21 お家の話 TB(0) CM(0)
家を建てた当初から”ここにはウッドデッキを作ろう”と妄想しつつ
早半年。

やっと現実にするときがやってきました。「夏も終わりかけ、土日は涼しくなるでしょう~」

って言ってた天気予報の人はもう一回勉強しなおせ!


すんげーあちーの。もう1日で水何リットル飲ませる気だヽ(`Д´)ノ





2008/09/08 16:05 お家の話 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
