ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
突然ですがガンダムUCて面白いですよね

初代のガンダムはもちろんZやターンA、0083なんかが
好きな僕ですが

クシャトリヤがかっこ良すぎて生きるのがつらいので
壁紙にすることにしてみた。
kshatriya.jpg

せっかくなのでマリーダさんも雑に突っ込んでみた。

年甲斐もなくプラモデルとか眺めてみたり。



漫画買ってみたり。



ツタヤの宅配レンタルでDVD借りようと思ったら
去年のレンタル履歴があってびっくりしたり。


(゚w゚)内容なんも覚えてない・・・
2013/06/14 12:05 アニメ TB(0) CM(0)
ガンダムと同様私が好きなアニメです。

その中の好きなセリフをコピペ。


「世の中に不満があるなら自分を変えろ
それがイヤなら耳と眼を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ」

犯罪者に言い放った言葉。カコイイ。
2008/07/07 14:34 アニメ TB(0) CM(0)
星の光に 思いをかけて
熱い銀河を 胸に抱けば
夢はいつしか この手に届く
シャアズ ビリービング アワズプレイ!
シャアズ ビリービング アワズプレイ!!
2006/12/04 22:27 アニメ TB(0) CM(0)
障害で今まで繋がらなかった・・・


まあそんなことはどうでもいいので早速。

攻殻機動隊S.A.C.2ndGIGと映画GHOSTINTHESHELL見終わりました。

今までずっと連続ドラマを見ていただけに映画の方は
あっさり終わっちゃって物足りない・・・

次はイノセンス! SSSは11/24発売だそうで買うかどうか迷い中。
2006/11/16 15:08 アニメ TB(1) CM(0)
えー先日何にも考えないでレンタルしたら
実は続編だったと言うことで

今回は『攻殻機動隊 stand alone complex』 を1~13巻まで
通しで借りてきました。

DVD-Rも一緒に買ったから総額で5,000円とかw


内容的にやはり最初から見たほうが良かったようです。

しかし面白いよこれ。
さすがメカヲタの知り合いが勧めてくるだけはある。




暫くは寝不足が続きそうです・・・
2006/11/08 08:48 アニメ TB(0) CM(4)
月別アーカイブ
