ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日までウィルコム戦争を嫁としてたわけですが



昨晩めでたく終戦協定が結ばれましたw


絵文字に拘っていた嫁ですが

[es]のワンセグで釣り上げましたw

後はハートフルサポートっていう割引も要因の一つかな。


私も[es]は候補に挙がったのですが
画面が大きいほうがいいなあ( ´ー`)

てことでWS003SHにしたのでした。



痛風さんにはお世話になりっぱなしですw

よろしく!
2006/12/28 08:48 その他 TB(0) CM(2)
WILLCOM W-ZERO3(WS003SH) PHSです。


main2.jpg



それに伴い電話番号やメールアドレスが変わります。

んでさっそくいじってみる。

・GSfinder+
・単語登録 
・電話帳移行 
・着メロDL 
・2chブラウザ 
・ポケットの手

とりあえずこんなことしてみた。

他にもあるんだけど公表するとゲホッゲホッ


( ´ω`)=3

んで嫁にも買わせようと思ってるんだけど
嫁は「絵文字が使えないと(´・д・`)ヤダ」とか言うわけですよ。

でも実際は嫁は興味津々なわけです。

「でも絵文字が使えるならウィルコムにする。」とか言っちゃって。



使わねーだろそんなもん。




まあ本当に色々できる端末なので
ちょっと検索してみました。







(  Д) ゚ ゚

「絵文字の読み書きできるかも。」



















できーん!(ノ゚Д゚)ノ====┳┳

色々な方法があって二つくらい試したけど無理だた。

入力どころか表示できるようにならない。






もういいや、しらん。

好きにしろ。


                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2006/12/27 09:03 その他 TB(0) CM(4)
ええ、尿酸値が7.7だったので注意してみようかと。(正常値は~7.8
発作が出ると完治しないそうなので。



<食事>

食べると危険!!(~80) イワシ カツオ カキ スルメイカ レバー 。・゚・(ノД`)・゚・。
ほどほどに!(79~51) ニシン アジ サンマ マダイ ズワイガニ タコ マグロ ささ身

減塩する

尿酸の排泄は尿や便により行われるので、水分をたくさん摂る


<体重>

突然の減量は「尿酸」の排泄を阻害して逆に「尿酸値」が上昇する恐れがある

適度の有酸素運動がよろしい


<アルコール>

アルコールには「尿酸」の排泄を妨げる作用があるため治療中はできる限り控えたほうが良い→無理

ビール厳禁

ビール     633ml  32.4mg
日本酒     1合    2.2mg
焼酎お湯割り 1杯    約0mg (・ω・ )!
ワイン     グラス1杯 1.0mg
ブランデー 40ml   0.2mg
ウイスキー 80ml   0.1mg


プリン体が少ない食材を続きに記載
訃報 2006年
1/5  三浦敬三(スキーヤー)  
1/6  加藤芳郎(まっぴら君)  
2/6  戸谷公次(ジャギ)     
3/2  久世光彦(ドラマ演出家) 
3/23 徳田ザウルス(コロコロ) 
4/1  松本竜助(竜々)      
5/7  曽我町子(特撮女王)   
5/16 田村高廣(田村兄弟)  
5/29 岡田真澄(ファンファン) 
5/30 今村昌平(映画監督)  
6/24 川合伸旺(名悪役)   
7/1  橋本龍太郎(橋本派)  
7/10 甲斐智枝美(アイドル)  
8/4  武内亨(時代劇)     
8/6  鈴置洋孝(ブライトさん) 
9/2  岩田ゆり(モデル)    
9/10 犬丸りん(おじゃる丸)  
9/17 曽我部和恭(バンコラン)
9/18  〆さばヒカル(漫才師) 
9/24 丹波哲郎(Gメン75)   
9/24 江頭豊(チッソ)      
10/1 米澤嘉博(コミケ)     
10/20 藤岡琢也(渡る世間名優)
10/22 ばってん荒川(肥後芸人)
10/29 武藤礼子(メルモ)
11/10 はらたいら(3枠)
11/11 村田渚(成子坂)
11/15 石川賢(ゲッターロボ)
11/16 仲谷昇(名優)
11/23 灰谷健次郎(児童文学)
11/29 実相寺昭雄(ウルトラ監督)
12/17 岸田今日子(妖怪ムーミン)
12/20 青島幸男(毒舌タレント)
12/20 中島忠幸(カンニング)

敬称略

故人のご冥福をお祈り申し上げます。












。・゚・(ノД`)・゚・。
 
2006/12/21 08:55 にうす TB(0) CM(0)
月曜の夜吐き気と腹痛を催し
火曜の朝も症状が続いたので
昨日は仕事を休みました。


最初はノロかとも思ったんだけど
下痢、発熱、頭痛全くなかったので
ノロではなさそう。

そして吐き気はあっても不整脈の関係で吐くわけにはいかないので
ひたすら我慢してました。

風邪か食中毒?


でもunkでないんだよなあ・・・('A`)


お腹が痛いのに出ないのって苦しいです(`・ω・´)


2006/12/20 08:53 その他 TB(0) CM(0)
というわけでPSUが微妙なので

PSOBBに復帰しました。

つっても今更レア堀って訳ではなく
チャレオンリーですが。(前もそうだったかな?w)


とりあえず酒とC1,C2と凸してきました。
2006/12/18 08:53 その他のゲーム TB(0) CM(0)
現在高校2年生のサマーが中学生の頃に書いた詩集を
講談社が書籍化。

姉ちゃんの詩集




元は「姉ちゃんの詩集発見した」(ニュー速VIP系ブログ)
弟(ルイーゼ)が姉(サマー)の詩集を書き込んだことが発端。


私はこの四つの詩でサマーのファンになりました。


「ヨーデル」

ヨーデルヨーデル!! 恋しちゃってる?!
ヨーデルヨーデル!! 愛しちゃってる?!

勉強しろ!!


「愛」

ラブ・・・v

アイアイアイアイ暴走中!
とめらんないよ 超特急!!
乗りたい? だめー

フツーにだめー


「フラワー」

フラワーアタック! 花は死んだ
フラワーサブマリン! 人魚だよ!
でもおよげない 海水が目にしみる
たまねぎもきれない
フラワーチョップ! ギリギリ死んでない
トドメはいまさ
フラワー フラワー

フレグランス・ド・フラワー


「死んでる」

お刺し身は死にたての魚の死体
馬肉は死にたての馬
やさいは雑草
花も雑草
人間は死んでも食べられない
役立たず!役立たず!役立たず!役立たず!大根役者!人生の大根役者!
だから

生きてるうちに役たつことをします

「いただきまーす!」



色々な意見もあるようですが
私自身はサマーを応援したいと思います。
釣られるときは全力で釣られるのがry



姉ちゃんの詩集@Wiki

姉ちゃんの詩集書籍化決定(サマーによる朗読あり)


続きには書籍化に関する情報。

2006/12/17 15:36 にうす TB(0) CM(4)
というわけで右側の親知らずを木曜に抜いてきた。

かかった時間は椅子に座ってから30分くらい。
歯茎を切って歯を露出させてから
歯を半分に切断して抜いた模様。

2針縫いました。


いやー麻酔が3時間ほどで切れるって話だったんだけど

1時間くらいで痛くなってきて。

3時間くらいですげー痛いの。


痛み止め(ロキソニン)飲んでてもすげー痛いの。




アイスノンで冷やしながらなんとか寝れたけど。

あれはきついわ。もうやだ。




でもとりあえず親知らずは無くなった訳だし
次回1週間後に抜糸して終わりっぽい。


よかったよかった。




牧○野さんには会えなくなっちゃうけど

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






バカボンドも5巻までしか読めなかったけど(ノ∀`)
2006/12/16 14:20 その他 TB(0) CM(4)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gundamoperationtroy/




むおおおおおおおおおおお

これ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




でも買いたくない(´・д・`)
tk金がないから買えない(´;ω;`)

今更XBOX360買ってもねぇ・・・
2006/12/14 11:52 その他のゲーム TB(0) CM(0)
おはよう。

今日も元気だ焼酎がうまい。




いや朝からは飲んでないよ平日だもん。

ところでみんなは1日の酒量って決まってるかな?


私は焼酎オンリーで1日ウーロンハイ(8:2)4杯って決めてるんだ。

んで今飲んでるのは白岳しろっていう焼酎の4合瓶なんだけど
なくなるのがやけに早い。



ちょっと調査してみたら二日で1本飲んでたbrz
元来酒が強いほうではないのでこれは身体に良くない。


不整脈持ってるけど長生きしよう計画

が実行できなくなってしまう。



というわけで飲む量を減らすか飲む日を減らそうと思う。




でも飲む量減らして酔わなかったら
酒飲む意味ないしなあ。

だから今は週6で飲んでるんだけどこれを週4にしてみようと思う。




わざわざログにするのは自分を戒めるため。




がんばります(`・ω・´)
2006/12/12 09:19 ダイエット TB(0) CM(0)
AM 全くノータッチの事業の尻拭い('A`)
  愚痴、嫌味を散々言われる
  結局当事者が相手先の話を理解してないのが原因

PM 外出の報告書と残金が合わない('A`)
  当事者が休み、その上役も休みで保留

  支払先より請求書の処理間違えたから返金したい
  うちとしては次月に持ち越して差っ引きでいいが
  農○協の我侭で返金処理をすることに('A`)

  郵便物を開けていて指を切る('A`)←今ココ




   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   ま、こんな日もありますよね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
2006/12/11 15:16 愚痴 TB(0) CM(0)
師走ですねぇ

この前決算が終わったと思ったらもうこんな時期か(´・ω・`)
年賀状も書いてなければ、大掃除もしてませんががが

昨日の夜は焼き鳥買いに言ったついでに
酒のディスカウントショップに言ったら
毎月10日は焼酎の日!とか言って

全品10%引きだったので白岳しろを4本買って来た。
1,050円が945円になるだけだけどちょっとだけ幸せ。





そういや久々にMックのバイト時代の先輩から電話がかかってきた。
6つも年上だったけどよく遊んでもらったK林さん。

4年前くらいに飲みに行こうって話しをしてそれっきりだったK林さん。

27くらいで突然「俳優になる!」って言ってルイ・ビトンを止めて東京に行った。

30くらいで夢果たせず地元に帰ってきたK林さん。


当時はそんな大きな夢を持って挑んでいく事が
すごく格好良く見えたもんです。








今は無謀な人だなと思いますがww



んで電話の内容が「年末に飲みに行こう。」






早くも計画倒れの悪寒です。




ああでも年末とは言わずに皆と1回飲みに行きたいナァ(´ω`)
2006/12/11 10:54 その他 TB(0) CM(0)
担当医「おいすー( ^ω^)ノ」
オレ「おいすー( ^ω^)ノ」
担当医「今日はクリーニングをしてとりあえず終わりだお」
オレ「? 一番最初にレントゲン撮った時親知らずに虫歯があるって言われたお・・・」


担当医「うはwwwwまじwwwごめwwwwww」
オレ「やっぱ忘れてたのかこのハゲwwwwww」
担当医「んーぶっちゃけ治療するより抜いた方が早いお」
オレ「痛いのイヤだけど放っておいても悪化するだけだおね・・・」
オレ「おながいします」
担当医「んじゃ真っ直ぐ生えてる左からいきまっしょい」
オレ「Σ(゚Д゚;エーッ! 今日やんのーーーー??!?!?」
担当医「すぐ終わるお( ^ω^)ニコッ」

~麻酔~抜歯~止血
      ↑
   所要時間1分

オレ「うはwww先生仕事ハヤスwwwwwwwwww」

実際のとこオレはビビッテた。
知り合いに1週間くらい入院して4本の親知らずを抜いた話とか
ペンチみたいなので引っこ抜く時ミシミシ音がするとか聞いてたし。
でもあっさり終わった。tk歯医者でやれるとは思わなかった。
(知り合いは大学病院の口腔外科に行ってた)

まー右側は斜めに生えてるからちょっと時間かかるらしいけど。
幸い親知らずは下だけで上には生えてないとの事。




今はとりあえず酒飲めないのがつらい(´・ω・`)












mixiの日記からコピペしました。すいやせん。面倒だったんです。



















酒飲んじゃったwwwwwwwwwwww
2006/12/07 22:59 その他 TB(0) CM(2)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これ欲しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
木ーボード~樹魂(じゅこん)~











けど高くて買えねーYO




そういや一昨日お気に入りのKBに酒こぼしたら
物故割れた。キーを一つ押すと二文字入力しやがる。

仕方ないから分解して洗浄したんだけど
なにこれ。









安物のKBに木枠はめただけじゃんよwwwwwwwwww
これで5,000円かよwwwwwざけんなwwwwwwwwwwwww





オレでも作れそうだと思った。





むしろキーを手作りしようかと思った秋の夜長。
ルフィ 3億ベリー 
ゾロ 1億2000万ベリー 
ニコ・ロビン 8000万ベリー 
サンジ 7700万ベリー 
そげキング 3000万ベリー 
ナミ 1600万ベリー 
チョッパー 50ベリー(笑)
フランキー 4400万ベリー

チョッパー50ベリーて。


わざわざかける必要なくね?


2006/12/05 11:47 漫画 TB(0) CM(2)
星の光に 思いをかけて
熱い銀河を 胸に抱けば
夢はいつしか この手に届く
シャアズ ビリービング アワズプレイ!
シャアズ ビリービング アワズプレイ!!
2006/12/04 22:27 アニメ TB(0) CM(0)
本日発売のワンピース44巻。ジャンプと一緒に買ってきました。

レジで前に並んだ人も全く同じ買い方でちょっと吹いたw



ワンピ:ロビンの開放~ルフィとルッチの対決~脱出

中々いい話でした。

ジャンプ:こちらもワンピースは面白かったです。

オレやっぱフランキー好きだわあ(*人´▽`)





今ジャンプで読んでるのは
・ワンピース
・むひょ
・奴隷とネウロ
・こち亀

これだけです。ぶっちゃけ買わなくてもいいんですが
この歳で立ち読みするのが恥ずかしいのと
嫁もちょこっと読んでるので買い続けてます。

2006/12/04 15:52 漫画 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
