ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
蒸し暑い季節が終わり、食欲も出てきたようで
朝7時には起きて餌を漁ってます。

最近のヒヨブームは青梗菜の白くて固いとこなわけですが
先日たまたま買ったサラダ菜も気に入ったようです。

サラダ菜を持って庭に行き、放ってからヒヨを放すと
一目散で駆け寄っていきます。

拳大で200円とかですごく高いんですが(;´Д`)
まだ1回で葉っぱ1枚くらいだけど、でかくなったら
大変だなーとか心配してみたり。

体重は 66?まで来ました。
この調子でたくさん食えよー


あーあとデジカメを嫁の誕生日プレゼントに買いました。

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l4/index.html
570708000_220.jpg


早速TVの上に置きっぱなしになってますが(ノД`)
2007/09/28 10:54 リクガメ TB(0) CM(2)
ついこの前まで食餌以外は寝ていたのに
最近の生活習慣

6:30 起床→食餌
寝る
12:00 起床→食餌→一人遊び(徘徊とか水遊び)
14:00ころまで遊んでから寝る
18:00 強制的に私に起こされる→食餌

前に比べればですがよく食べてます。

んでなぜか青梗菜の白い部分ばっかり食べてます。
なんで(?_?)
img368.jpg


そして少し目を離したら餌場からいなくなっていたので
どこいったかなー?と探したけど見当たらない。

よーくみると青梗菜の葉の下に隠れてました。
img369.jpg

(カメラが手元になかったのですっぽり隠れてる画像撮れませんでした)

今も青梗菜の葉の下で寝ていますw
ダンボールシェルターをもう少し低くしてやるかな・・・・


甲長 7?未満 体重 60?

ほぼ成長なし('ω`;)
2007/09/13 09:01 リクガメ TB(0) CM(2)
img357.jpg


土曜日は非常に暑かったので、娘のプールと平行して
駐車場を散歩。

日曜は嫁と娘が昼寝してる間に庭を散歩。
温浴してから水槽に戻そうと思ったら、温浴する前に糞をムリムリムリっと

甲長と同じくらいしました。

んで体重計測 56?


lllorz 減ってる

なんかうちのヒヨは水槽の中ではあんまり餌食べないです。
庭に出すとクローバーなんかをバクバク食べるんですが・・・
タンポポは好きではないようでスルーしますけどw

だから仕事からできるだけ早く帰ってきて
毎日庭に出すようにしようと思います。



2007/09/09 15:58 リクガメ TB(0) CM(2)
というわけで昨日納車されましたマツダプレマシー。
20S DISI 5AT FF

img360.jpg


ちょろっと乗った感想。
2列目の居心地がとてもいいので2列目以降は土足禁止になりました。
純正のクラリオンのナビ&オーディオは操作が簡単です。
運転席の手元に電動スライドのスイッチがあるので
ちょっとしたタクシーの運転手気分。子供が小さいうちは便利かも。
慣らし中なので動力性能についてはry
メーカーオプションのバックモニターが品切れだったので
ディーラーオプションのバックモニターつけたんだけど
つける場所がナンバーのすぐ上なので、見える範囲が狭い。
左後方ばっかり見えて、右後方はほとんど見えない。
こんなんだったら後方ミラーと一緒だな。ぶっちゃけいらなry
ギャラクシーグレーマイカはなかなかカコイイです。
スタイルはやっぱいいです。NEWV○XYと比較したらプレマシーに失礼だなw
パワーウィンドーは全席オートにして欲しかったな。

こんなもんですかのう。

とても満足しておるです。

2007/09/09 15:48  TB(0) CM(0)
なんかまぐろとかっていう魚介類が復帰していると
風の噂に聞いたので、未だに残っている1DAYチケットを使って
何ヶ月ぶりかにログイン。

早速昔の相方発見。
リアルの連れもいるようなので3人でC2に行ってみた。
酔っ払ってるのか、久々なのかは判断しづらいところだけど
上手く手が動かないwwwwww
すかそうと思ってるのにエネミーに体当たりとかひどいですねwwwww

というわけで2回やって両方失敗。

うち1回はカマキリに絡め取られ、
赤に殴られてカマキリクリチでおれシボンヌ('A`)ハズイ

んで噂の魚介類が来たので4人でC9へ。

ここでもヘタレっぷりを披露しつつ
メイトを貪り食いながら進む。

中盤からpがポロポロ
気づけば鬼p2本と60pだったかな?
DFはきっちり端っこに追い込まれて
泣きながら、でも割とあっさり討伐。
第一段階でrb多段食って死んだけどねwwwwww

戻るとマスターもいたので
暫くチャットして寝ました。

酒はスイスポが納車だと浮かれてました。
そういえばうちにも来週プレマシーが納車されます。
どうせすぐに嫁にボコボコにされるだろうけど
大事にしてあげよう。。。
2007/09/01 17:32 PSOBB TB(0) CM(0)
油断するとすぐ更新放置してしまいますな(゚∀゚)

私もヒヨも元気でございます。
ただやはり平日はお散歩に連れて行けないので
ストレスなのかなんなのか、餌もあまり食べずに
眠り続けてますです。。。

というわけで本日久々のお散歩

img351.jpg


やはり散歩は好きなようで
寝ているところを起こしても

一目散に野草に駆け寄りがっつきます(´ω`)

で、体重計測


62? ( Д)  ゚ ゚
(散歩して食餌→温浴:その後)

縮んじゃった(´・ω・`)


あ、小屋は温度のキープが大変なので水槽に戻しました。
img352.jpg

ちょっと狭くなっちゃうけど我慢しておくれ。

2007/09/01 17:10 リクガメ TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
