ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
北海道苫小牧市の自宅に長男(4)と3男=当時(1)=を1カ月以上置き去りにし、3男を餓死させたとして、殺人や死体遺棄などの罪に問われた無職、山崎愛美被告(21)の論告求刑公判が29日、札幌地裁室蘭支部(杉浦正樹裁判長)で開かれ、検察側は懲役20年を求刑した。

 検察側は論告で「自分の都合を優先し、子どもを置き去りにした犯行は身勝手で冷酷」と指摘。最終弁論で弁護側は「背景には被告の不幸な生い立ちや経済的困窮があった」と情状酌量を求め、山崎被告は「ひどいことをした。どんな罪も受ける」と述べた。判決は12月17日。

 論告によると、山崎被告は昨年10月30日から12月4日にかけ、自宅に長男と3男、青空ちゃんを置き去りにして青空ちゃんを餓死させ、段ボールに入れた遺体を当時交際していた男性宅の物置に放置した。

 長男は生のコメや冷蔵庫のマヨネーズ、ケチャップなどを食べて生き延びていた。

yamazakiyosimi.jpg
4add6b6e.jpg
2007/12/11 11:44 にうす TB(0) CM(2)
昨日買物に行って昼食をラーメン屋でとりました。
その際、五目ラーメン、チャーハン、焼きビーフンを頼んだんですが
朝食が遅かったのですぐお腹一杯に。そんな中

img494.jpg


娘だけ物凄い勢いでラーメン啜ってました。
とても心強かったですw

(結局根性でチャーハンとラーメンは完食しましたが、焼きビーフンは脂っこくて残してしまいました)

tk日曜のランチタイムくらい全席禁煙にしろヽ(`Д´)ノ

あと奥の席の家族が全員肘ついて食ってたのに萎え('A`)
飯不味くなるわまじで。   しかも家族全員て・・・


-------------------------モモンガ---------------------------------

最近またMHP2を金冠狙いでやってるわけですが
モノブロス大、小
ディアブロス小は簡単についたんですが
大がなかなかこない。

暫くしてこれはでかいぞ!!!てのが来たんだけど
銀→銀orz

このコンボがいっちばんきついわ
フルフルの咆哮→電撃ジャンプ→電撃ブレスよりもきつい



img497.jpg


2007/12/10 11:32 その他のゲーム TB(0) CM(0)
img483.jpg
img484.jpg


今朝サラダ菜をやったんですが、深夜の徘徊で眠いのか
目をつぶって あーん、ぱく あーん、ぱく あーん、スカ!

空中に噛みついてました(ノ´∀`*)なにやってんだおまえは

-----------------------谷折り-------------------------------------


グロ注意!牡蠣が嫌いな人は開かないほうがいいかもw
s_dsc0118.jpg


師走に入りましたね。仕事自体は年末とか全く関係ないので余裕(´ー`)~♪

で、忘年会がありまして。mixiのオフ忘年会でオイスターバーに行きます。

12/14ですが今から楽しみであります<(`・ω・´)
2007/12/06 16:06 リクガメ TB(0) CM(2)
ネトゲ。
(やってない人にはさっぱり分からない暗号が出てきます(´ω`))
久々のFoの更新。tk久々のゲソ。
目標はC4 20↓だったんだけど開始時間が午前2時とかwwww
4回目に微妙なマップ。ラスエリが1L343とか。
まあ時間もないし暗闇部屋が1だったので30sd、gfで詰めて一乗り21"30。
pso1196535947.jpg


pso1196533299.jpg



次はカメの話。
相変わらず深夜の徘徊を繰り返し、甲長が伸びないヒヨ君。

ここで秘密兵器を投入!
img479.jpg

細かいカルシウムの粉@ビタミンD入り。
液体とか固体は全然ダメだけど、これだけはなんとか口にしてくれる!

一緒に買ったタートルボーン(イカの骨)にはさっぱり興味を示さず
乗っかってウンコしてますw
img477.jpg

2007/12/02 18:14 その他 TB(0) CM(2)
今日は友引!というわけで地鎮祭やってきましたー

えー、やったことはですねー

1.盛り土に鍬を3回、エイ!エイ!エイ!と大きな声で~
2.玉串を祭壇に置いて2拝2拍手1拝
3.お神酒を飲む
4.土地の四隅に米、塩を3回ずつ撒く
5.近隣にお住まいの方に、建築業者と一緒にご挨拶(手土産添えて
6.神主さんに玉串料35K渡す
以上。

IMG_0091.jpg


あとは神主さんがなんかやってました。
神妙な空気になると吹き出しそうになる俺。なんでだろうw

挨拶をしたのは裏手の家と市道挟んでお隣の家。出てきたのは
お隣の家は庭が立派なおばあちゃん。
裏手の家は中学生くらいの娘さんとスキンヘッドの親父
やべーちょーこええじゃんwww
と思ったらすげー丁寧な人でした(´ー`)ヨカッタ
2007/12/02 09:31 お家の話 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
