ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ベストカーのHPに画像が出てたので甜菜

scoop_0123_1.jpg


なくはない。

なくはないけど・・・・かっこよくは・・・・エアロ組めばまた変わるかな( ´ω`)=3
あと見た感じホイール17インチっぽいですね

車重もありそうだしライトウェイトってのから少し離れているような。

個人的には1.8L  190PS
車重1.1?↓
くらいがいいなあー
2008/01/31 15:09  TB(0) CM(0)
時間的には昨日なのかな?
いつものメンツでC5をしていたら
酒がチャレンジ対抗戦をやろうと誘われたらしい。


2008/01/27 22:42 PSOBB TB(0) CM(5)
先日上棟式を無事終了しました。
流れなんかを追ってみたいと思います。



2008/01/27 22:25 お家の話 TB(0) CM(0)
折角取ってきたので上げておきます・・・

2008/01/13 16:13 リクガメ TB(0) CM(2)
昨日未明 ヒョウモンガメのヒヨが亡くなりました。

ここ2~3日餌の食いが悪いかな?と思っていたんですが
1/6-7と旅行に行っていて、帰ってきたら・・・・

皮肉にも伊豆アンディーランドに行って帰ってきたところでした。

リオに引き続きヒヨまで落としてしまい
悔しくてたまりません

原因として考えられるのは
・床材のヤシガラ(細)の異食→ヤシガラを咥えて死んでいた
・不食による体力減少?
・旅行による放置?

温度はホットスポットを除いて32℃と28℃、湿度は30%前後で温浴は3日に1回。
餌は毎朝サラダ菜をやってました。

しかし食べている気配がなく
もう暫く食べなかったら通院かなと思ってたんですが・・・


流石に2度目は堪えますね・・・(;_;`)
2008/01/08 09:40 リクガメ TB(0) CM(2)
うちは共働きなので中々見に行けない

っつーかまだ工事の人に挨拶すらしていない状態ですがががg

2008/01/03 09:43 お家の話 TB(0) CM(0)
新年明ける前に床材をヤシガラの細かいものに変えました。
img536.jpg


2008/01/03 09:26 その他 TB(0) CM(1)
月別アーカイブ
