ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日というか昨日行ってきました。
配管の走りとかを画像にして残したかったので。

とりま画像うp
img563.jpg
我が家自慢の5畳のバルコニー

img564.jpg
バルコニー違う角度から

img565.jpg
各部屋に通気口をつけなきゃいけないんだってー

img566.jpg
主寝室

img567.jpg
子供部屋

img568.jpg
ロフト

img569.jpg
ユニットバスが入るところ

img570.jpg
脱衣所

img571.jpg
主寝室2

img572.jpg
子供部屋2

img573.jpg
キッチン

img574.jpg
キッチンの上の配管
キッチンの真上が風呂

img575.jpg
脱衣所の真下の配管

img576.jpg
配管をちょっと引いて撮った

壁ができてるーとか、よく見たら紙張ってあるだけでした(ノ∀`)アチャー
掘りごたつは3尺*5尺にケテーイ!

14日にユニットバスが入るってことなので
入ったらもっかい見に行こうw
2008/02/10 21:40 お家の話 TB(0) CM(0)
「本当にごめんなさい」…。ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。


----------------------------------------------------------------

いやまあバカだなあとは思うけどしょうがないよね。

何にも考えないで発言してるんだもん。

自分の発言が全国津々浦々に放送されてるって
理解してないよね絶対。
"生む機械"とかさ。失言でしたじゃねーっつの。

だいたい普通の人間はそんなこと考もつかないよ。

つまりは心の奥底ではそう思ってるわけ。

泣いて謝ってももう手遅れ。残念。

エロカワイイ(笑)


でもさ、本人も反省したふりして必死に取り繕おうとしてるんだから
芸能活動は再開させてやってもいいんじゃないかな。


2008/02/07 20:56 にうす TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
