ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
はいどうも。
ロフトに机とイスを搬入して基地らしくなって来ました。
画像はないですがwwwww

てことで最近作った装備など

・カオスオーダー
前作でも猛威を振るった強武器の上位版。
モノブロス上位とG級ディアブロス亜種の素材でできるんだけども。

堅牢な黒巻き角でねえwwwwwwwwww

角なんで当然部位破壊するんだけど
上質なねじれた角*2とかwwwwww
G級の部位破壊報酬で上位素材出さないでくださいよ・・・orz

結局*2のクエも含めて5回でやっと素材ができました。
これさえあれば大抵の敵に使えるのですヽ( ´ー`)ノ

・双龍刃【飛天】(攻:280 雷:200 龍:200)
武器リストを眺めていたら発見。
今までは双龍剣【天地】 (攻:280 龍:300)を愛用していたわけですが
こいつの上位版がやべえ!
双龍神【黒天白夜】 (攻:364 雷:300 龍:300)←2属性でこの性能やばいっす
双龍剣【太極】 (攻:338 龍:320)←こっちは天地の上位版

・ツインネイル改 (攻:252 火:400 氷:400)
これも上位の氷炎剣ヴィルマフレア (攻:350 火:450 氷:450)狙い。強いわーww

・蛇剣【黄金牙】 (攻:816 氷:400)
氷の大剣がなかったので作成
鳴き袋狩りのついででした

・ドラゴンX一式
状態異常無効の護法に憧れて作成。
その他回避距離UPと業物、龍耐性-10がつきます
あんま使ってませんがががg

・レウスX
知人に抜刀スキルがパネエwwwwと聞いて作成。
抜刀術、攻撃力UP大、切れ味+1をつけて雑念を消して使ってます。
実はイマイチ良さが分からなかったり・・・・w

・レックスX(頭は剣ピか鷹ピ)
汎用性が高く、防御も高めなので作成。
レックス系の武器が会心率マイナスなのもあり素材があまり気味。
捕獲の見極め、耳栓、早食い、後は相手に応じて心眼か自動マーキング。
一番使ってるかも。

水曜にはネットが開通するのでKaiが楽しみであります( ̄ー ̄)
2008/05/05 12:30 その他のゲーム TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
