ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
スポンサーサイト
2008/08/16 09:16 リクガメ TB(0) CM(2)
ちょっと時間が空いたのでまた行ってみた。

今回は13時くらいだったかな。
駐車場は全部あいてて客も0。

平日はこんなもんなのかしら。

んでメニュー
img793.jpg

今回は台湾醤油ラーメン 大盛いってみました。
img794.jpg

「ひき肉を混ぜてお好みでラー油を。。。」とのことでしたが
まずはそのまま。

うん。やっぱり美味いな。恐らくはスープがオレの舌に物凄く合うんだろう。
ここでなら何食っても美味いと悟った。
A

後半はラー油を入れて食す。
普段家で使うラー油とはちょっと違う香りがある。

うちのラー油が古いだけなのかもしれないが(^^;

餃子と肉肉ごはんはお持ち帰り可能。
嫁)<「肉肉ごはんてワンピースに出てきそうだねw」
おお嫁よ。お前にしては上手いこと言うじゃないか。

やまだくーん!座布団全部ry

しかしこの店は暑い。この前来た時もそうだがクーラーはついている。
しかし窓が全開なので冷気が全部逃げていく。なにこれ(笑)

もし席を選ぶ余裕があるなら店の隅に二つある扇風機の前をゲットすべき。
あと紙ナプキンはあるが、ティッシュがないので真夏はタオル持参したい。

とにかく暑い。

そして完食して店を後にする。
基本小食なオレが大盛を完食できるくらいだから
ちょっと量は少なめなのだろうか。

次来た時は夏季限定のサラダ麺を食べてみよう。(メニュー右上の切れちゃってるの)

そしたらオレはこの店でもう味噌しか食わなくなるだろう。

帰りの車の中で初めて冷房を全開にしたよ。
2008/08/12 15:54 食い物行脚 TB(0) CM(1)
夏休み中だしさー
すげー混んでるかと思ってさー
8:30からの上映をネット予約で行ってきたんだけどさー

すっげー空いてるしさー(500名んとこに40人くらい)
娘は興奮して早起きして上映中眠そうだしさー
上映前のCMみたいので娘怖がってるしさー
本編はつまんねーしさー

ちっけーぬいぐるみ1500円くらいするしさー


あ、でも帰りに食ったラーメン美味かった!
あれやべえ!

二宮町 生竜 R1沿い

大磯の壱龍出身らしい若夫婦。
カウンター12席のみ駐車場4台。

11:30に行った時は誰もいなかったけど
12:00までに駐車場は一杯になった。

売りは塩ラーメンらしい。


注文したのは
塩ラーメン+味玉 650+100円
img116.jpg


味噌ラーメン+チャーシュー 750+250円
img117.jpg




あっしは味噌メインで食ったんだけどうめえ。
スープ:濃くも薄くもなくうめえ。やべえ。久しぶりにスープ全部飲んだ。
麺:中太縮れ麺 添加物を一切使用してないそうだ。
チャーシュー:250円はたけえ。次からは頼まないかな。
Sです。文句なし。

塩ラーメンはちょっと自分にはしょっぱい。
麺も直細で好みじゃない。B-

ちょっと家から遠いので出かける機会は少ないかもだけど
オレラーメンリストには入った。



あ、そうそう


祝300グラムオーバー!(ついで
2008/08/10 22:01 育児 TB(0) CM(2)
おもすれー

1.jpg

しかもけっこう鮮明だからすごい
行った事ないところでもこれなら前もってどんなところか
見れるからイーネ

そして自分の住んでるとこの隣までしか撮影に来てないので凹んだ。
2008/08/06 09:32 にうす TB(0) CM(0)
小銭ができると使ってしまうのはよくないな。
もういい年なのにw

とりあえずMR-SというかMRは熱との戦いなのでまずはそこから。

2008/08/01 15:44  TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。