ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
週末祝日利用していってきました。

小林屋
神奈川県平塚市四之宮5-25-8
img850.jpg



山岡家
神奈川県平塚市東真土2丁目2-8-5
img853.jpg




2008/09/24 10:57 食い物行脚 TB(1) CM(0)
というわけで3日目。

ちょっと天気が微妙だったりします・・・がなんとか完成させました。





2008/09/15 17:58 お家の話 TB(0) CM(2)
土日でラーメン屋2件行ったので一応ログ。

もう行く店だいたい決まってるんだけどw

土曜日は生竜。

あっし 醤油つけ麺
img821.jpg
ほどよい酸味がたまらない。
店主は「味濃い目にしてありますので濃かったら言ってください」とのこと。
( ^w^)・・・
酢で希釈してやれw
もう最高wwwwwww夏はやっぱりこれだねwwwwwテラウマスwwwwwwww
ランクA+

私の中でオーダーが決まりました。
夏 醤油つけ麺
冬 味噌らーめん

嫁  ワンタンメン
img819.jpg
わざわざ頼むほどでもない。つか麺が細いのですぐのびるような気がする。
C

日曜は家からすぐのすすきのへ。
あっし味噌大盛り
img829.jpg
スープうめえ。スタンダードな味噌。
生竜と比べちゃうとどうしても敵わないけど、600円でこれなら十分。
B+

ただし10月から麺類100円アップだって。ちょっと微妙になってきた(;´w`)

嫁 塩チャーシュー
img828.jpg

今回味が濃い目だったかな。チャーシューもパンチがない。
600円ならry
B-
2008/09/08 16:29 食い物行脚 TB(0) CM(2)
てことで2日目。朝7時より作業開始。

今日もとってもいい天気です(#^-^)
2008/09/08 16:21 お家の話 TB(0) CM(0)
家を建てた当初から”ここにはウッドデッキを作ろう”と妄想しつつ
早半年。

やっと現実にするときがやってきました。「夏も終わりかけ、土日は涼しくなるでしょう~」

って言ってた天気予報の人はもう一回勉強しなおせ!


すんげーあちーの。もう1日で水何リットル飲ませる気だヽ(`Д´)ノ





2008/09/08 16:05 お家の話 TB(0) CM(0)
月々1,000円ずつ払ってる割に滅多にログインしないネトゲ。
モンハンも飽きたのでログインしてみた
2008/09/05 23:40 PSOBB TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
