ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2008年12月25日発売か・・・・

どうなんだこれは。
みんな買うのかしら。

http://phantasystar.sega.jp/pszero/
2008/10/30 13:54 その他のゲーム TB(0) CM(4)
 神奈川県平塚市の県立神田高校が入学試験で、服装や態度の乱れを理由に合格圏内の22人を不合格にしていた問題で、県教委は29日、渕野辰雄校長を更迭し、11月1日付で県立総合教育センター専任主幹に異動させる人事を発表した。


面接の時ですらきちんとできない人間を「見た目で判断してはいけない」とは
ヘソで茶が沸くわ!

神田高校は自分が学生のころはヤンキーばっかりでした。
絵に書いたようなDQN高校。
その中でも22人だけ不合格ってことはもう選りすぐりの精鋭たちなのでしょうww

つーかなんの為に面接やってんのよwww
見た目や態度が判定基準じゃないなら面接いらないじゃんwwwww




一方、文部科学省は「公表基準以外で選考したのは入試の透明性、公正性の観点から不適切」

      ______.      ━┓
    / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)  │   ・
. | (●)   ⌒) /
. |   (__ノ ̄ /
  \_    <´
    /´     `\
     |       |
     |       |

高校って義務教育じゃないよね?
自分が勉強するために入学を希望して行くんだよね?

面接時に服装がおかしかったり態度が悪い人間は当然不合格ですよね?
「学校入って悪さしまーす!」って宣言してるような奴入れなくていいよw

公表基準に入ってないなら入れればイイジャナイ。
ぶっちゃけ入れるまでもないような項目だと思うけど。

モンペはきちんとした服装で学校に行かせなかったくせに抗議とかしちゃうんだろうなー。



       / ̄ ̄ ̄ \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●)  \さっさと渕野辰雄校長の更迭を解くお
     |       (__人__)  |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |



2008/10/30 09:21 にうす TB(0) CM(0)
カメと遊ぶオレ(;w;)ぶわっ

寝てるとこ申し訳ないけどちょっと付き合ってくれ給えwww

img885.jpgimg886.jpg

すっごい速さで歩くから手ブレした(ノ∀`)

きゅうりをスライスして撫でながら食べさせて
床暖房入れてマットの下に入れてガンダムのDVD見てました。


甲長 11.5? 350?
2008/10/29 10:56 リクガメ TB(0) CM(2)
はい、行ってきました平塚新店!

◆初代◆かしわ屋

平塚市長持315-1
荒井自動車学校前、旧ごはん屋さんのお店

平日 11:00-14:00 17:00-21:30(LO21:00
日曜祭日 11:00-18:00
定休日 水曜日 第3木曜日



img884.jpg



2008/10/21 14:03 食い物行脚 TB(0) CM(0)
味の大西

住所 神奈川県 中郡大磯町高麗3-1-15
電話 0463-32-9713
定休日 土曜日・日曜日・祝日
(土日祝定休)
営業時間
[平日]11:00 - 14時ころ?客足が途絶えたらさっさと閉めてる模様


湯河原に本店を置く醤油のお店。
西湘地区に数店舗ある模様。秦野の三憩園だかの店主も湯河原大西出身のはず。
2008/10/18 15:36 食い物行脚 TB(1) CM(0)
ラーメンさわの

住所 神奈川県平塚市出縄3-1
電話 0463-34-5117

源平

住所 神奈川県平塚市根坂間221-1
(平塚市根坂間214-4と表記しているところもある)
電話 0463-36-7313
2008/10/12 11:06 食い物行脚 TB(0) CM(0)
気温上昇

あたし暑いの嫌いだけど

テンション上がりまくる

秋晴れ

2008/10/04 16:39 リクガメ TB(0) CM(2)
月別アーカイブ
