ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ひでたん3回目です。

2回目 塩そば+塩もりそば(つけめん)
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-157.html

1回目 本塩そば
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-154.html

12:30に行ったけど奇跡的に待たずに入れたwwwww




つーかまじでひでたん引っ越そうよ。
駐車場があって広いとこに。絶対流行ると思うんだけどなー。
2008/11/30 15:01 食い物行脚 TB(0) CM(0)
住所 伊勢原市桜台4-27-22
電話 0463-95-7039

嫁の職場の近くで前々から気にはなっていたんだけど
知人の紹介で。
img914.jpg




2008/11/30 14:48 食い物行脚 TB(0) CM(0)
嫁が臭いが気になるというので床財の交換。
ついでに設置場所をリビングに移してみました。

餌やりとか上に上がるのが面倒だったしね

断熱材も上下に装備して冬対策は万全(のつもり
夜温度が下がりすぎるようならヒートランプ追加しないと。

img911.jpgimg912.jpg

ケージとリビング用シェルター。

ブックエンドにバスタオル巻いてパネルヒーター入れただけw
2008/11/23 15:32 リクガメ TB(0) CM(2)
神奈川県平塚市花水台28-14

0463-31-2900

父に連れられて行って来ました。

img905.jpg
2008/11/23 15:03 食い物行脚 TB(0) CM(1)
甲長11.9? 体重397?

100円ショップにプラスチックノギスが売ってたので
買ってしまったwwwwww

あとリビング用にシェルター作成しました
(画像は後から添付予定)
2008/11/17 09:57 リクガメ TB(0) CM(1)
ブログにするのは初だったかな・・・?

んじゃま店の紹介をば。

屋台ラーメン
住所 伊勢原市池端432-7

数年前にこちらの場所に移転してきました
移転前は平塚伊勢原線にありました。

駐車場は7台くらいだったかな?

店内は食券方式でカウンター6 テーブル2*2 4*1です。
メニューはらーめん(小盛、大盛)チャーシュー麺(小盛、大盛)
水はセルフで胡椒、にんにく、ティッシュペーパーあり。酢は無かったかな
 
2008/11/17 09:15 食い物行脚 TB(0) CM(0)
土曜日に行きました。
今や立派な繁盛店ですね、11:40でギリギリ座れました

前回訪問時
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-142.html

前々回訪問時
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-136.html

その前訪問時
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-135.html
2008/11/17 08:47 食い物行脚 TB(0) CM(0)
もう年末ですね

今年も無事一年が終わろうとしています、まだ11月半ばですがwww



ひでたん 2回目です。

前回http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-154.html

やっぱりカウンターと椅子の高さが合わないwwww
カウンターに座るとテーブルの高さがヘソくらいなので
食べにくいですよ!
2008/11/08 23:05 食い物行脚 TB(0) CM(0)
以前伊勢原の病院に勤めていた頃の隠れ家に行ってきました( ̄ー ̄)

匠味
http://www.umaisake.net/info/takumi/index.html
神奈川県 伊勢原市桜台 3 - 11 - 11
0463-90-2161

17:30-23:00(日曜定休)
2008/11/04 14:15 食い物行脚 TB(0) CM(0)
宮ヶ瀬コッコパークの帰りに寄らせてもらいました。

店の詳細は過去日記で。

2008/11/02 15:50 食い物行脚 TB(0) CM(0)
ひでたん

住所 平塚市平塚4-24-13
電話 0463-35-4411

営業時間 11:30-15:00 18:00-22:00
定休日 水曜+第三木曜
食券方式、水はセルフです。
布巾、ティッシュあり

カウンター6席 テーブル1の6席(基本相席)

駐車場がありませんです。はい。



2008/11/02 15:36 食い物行脚 TB(0) CM(0)
天気がよかったのでたまご拾いに行ってきました。



宮ヶ瀬コッコパーク
http://www.kokkopark.com/
神奈川県相模原市津久井町鳥屋2370
電話 042-785-1429




2008/11/02 15:11 その他 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
