ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
神奈川県平塚市高村203-12

以前は実家の近くにあったのですが
いつの間にやら高村団地の商店街に移転してました。

駐車場は店の前に商店街共用のものが10数台あります。
2008/12/29 09:16 食い物行脚 TB(0) CM(0)
私よりもちょっと世代上の方に人気があったAV女優ですよね

突然の訃報にびっくりしました。


死因はまだ発表になっていないけど
やはりノイローゼ→睡眠薬を多量に飲む→あぼーん

なのかなあ・・・

ご冥福をお祈りします・・・



で、今日ファンタシースターZEROの発売日ですので
頑張って夜更かししようと思いまーす。
2008/12/25 10:25 にうす TB(0) CM(5)
派遣社員とかって1年契約とかっしょ?
再雇用するかは会社側の選択で。

まー契約途中の解除は同情するけどさ。

行政にすがるのはちょっと違うんじゃないかと。
2008/12/24 00:37 にうす TB(0) CM(0)
今年で8回目を迎える漫才の日本一決定戦「M-1グランプリ2008」の制作発表が1日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた。

 昨年の覇者、サンドウィッチマンをはじめ、キングコング、笑い飯、ザブングルなど前年度の決勝進出6組が登場。悲願の初優勝に向けてキングコングの梶原雄太(27)は「優勝できなかったら、マジで離婚します!でも大丈夫。獲れるということです」と人生を賭ける公約を宣言。

 梶原の意気込みに対し、相方の西野亮廣(27)が「(梶原の嫁は)今、広島に帰っています。そんな夫婦関係です」と暴露したが、「もう今年の決勝ネタは決まっています」と気合十分。

 連覇が期待されていたサンドウィッチマンは「ネタがないので、勝ち逃げします」とニンマリ顔で不参加を表明した。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080702/tnr0807021017005-n1.htm
2008/12/22 09:33 にうす TB(0) CM(0)
2回目:カレーつけ麺、味噌ラーメン+味玉のり

1回目:味噌チャーシュー麺

今回は母親を連れて・・・
2008/12/22 08:57 食い物行脚 TB(0) CM(0)
朝灯油を入れようと灯油ポンプを作動させたら
ピーピー言って全然動作しない。

「もう壊れたのか!?!?」

2008/12/21 07:27 リクガメ TB(0) CM(0)
黒魔道師から幻術士に転職したよおおおおお

魔力、防御、命中が上がると同時に転職リストに載りました。
魔力34 防御19 命中23 
魔力33 知力28の状態ではでてませんでしたがー

Wiki間違ってるじゃないかヽ(`Д´)ノ
2008/12/17 09:40 antique TB(0) CM(0)
隣のテーブルに1歳くらいの子とその両親の先客がおりまして。
1歳児は食事に飽きたのか、食べ物を投げて遊んでたんです。

「えらいところに案内されたなあ('A`)」と思っていたら
私のほうに食べ物が飛来。

「あーやっぱきたかー('A`;;;;)」

おかーさんの方は小さい声でスミマセンとか言って
物が飛んだイスとか拭いてました。




で暫くして、隣の家族が食事を終え席を立ったんですが
あいつら散らかした食い物全然片付けねえの。
床、テーブルに食べ物が産卵しまくり。おおぅ散乱しまくり。

( Д)  ゚ ゚ え?これ普通なの?と目を疑いつつ、ふと自分の足元を見ると






オレの靴の上に食い物乗ってるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

くぁwせdrftgyふじk
え、なに?隣に座った人の靴に自分の子供が投げた
食べ物が乗っててもスルーしちゃうの?有り得ないんだけど!

しかもジャージに突っかけみたいなDQNならまだしも
普通の両親でした。20代中盤くらいの。


まーそもそも自分なら1歳児の子供なんかファミレス連れて行かないけどさ・・・
なんかもーね・・・・・ぬるぽ


あ、あとデニーズも床に散乱した食い物
ほとんど片付けないで次の客座らせてた。

なんか終わってんな色々。
2008/12/13 23:34 愚痴 TB(0) CM(0)
完全無料なのですが既に2年ほど経過しており過疎っております・・・w
日中仕事が暇な時に ゴホッゴホッ

http://palette.jpn.org/
※IE専用です。
2008/12/11 16:19 antique TB(0) CM(0)
二郎のぱくr インスパイアのぎ郎に釣られて行ってきました

住所 伊勢原市桜台1-9-20
電話 0463-95-2344

因みに私は二郎は食べたことありません
2008/12/06 17:54 食い物行脚 TB(0) CM(0)
来年2月に子供が産まれるんですよ・・・


              -― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、 ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ  キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄    
                2シーターのMR-Sとお別れなのかなあ・・・
2008/12/04 14:45  TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
