ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
メッセ仲間と話していてふとホームベーカリーの話に。
そこである一人がネットでホームベーカリーを購入。

´w`).。o ○(そういやヤマダのポイントが余ってたな・・・


2009/01/30 12:51 その他 TB(0) CM(0)
今朝ペットシート交換のためリビングで食事をさせたんです。

少量だったのですぐに食べ終わって徘徊。



あ、どうもうちの子は緑のものは食べられるものだと勘違いしているようで
キッチンマットや嫁のスリッパを隙あらば齧ろうとします。(私のスリッパは水色なのでセフセフ)


2009/01/30 09:22 リクガメ TB(0) CM(0)
競馬たまごZさんにご厄介になってます。

初めての仕官ということで
現在統一に向けて動いているゆるふわを少しでも長く邪魔したいと・・・

LVが低すぎて全く役に立ちませんが!

そしてプリンセス目指して吟遊詩人に転職してみました。
魔界幻士目指してみるもサブステが全然上がらず、特に魅力が低かったので
それを補う意味でも。
a1.jpg
2009/01/26 10:27 antique TB(0) CM(0)
発売は2012年
エンジンはリッター100PS↑(新エンジン
3ナンバー 2ドアor3ドア
FRのみの設定でAWDはなし
4人乗り ロングWB
金額は200万前半

2chで拾ってきましたヨヨヨヨ

ネタかもしれないけど
理想的なスペックですねwwww
2009/01/26 10:09  TB(0) CM(0)
住所 平塚市根坂間214-4
電話 0463-36-7313
時間 11:30~24:00

2回目なのです。

一回目:煮干かおる付け麺、塩煮卵ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-147.html

2009/01/26 09:34 食い物行脚 TB(0) CM(0)
住所 平塚市浅間町4-1
電話 0463-35-3577
時間 11:00~27:00

平塚では有名な家系ラーメンです。
駐車場は店の並びに5台、カウンターが15強?くらい。


2009/01/26 09:05 食い物行脚 TB(0) CM(0)
中華 四川
住所:小田原市上曽我173-1
電話:0465-42-5451

買い物帰りに行ってきました。
見通しのいい道路なので店はすぐに分かると思います。

看板と店舗外観


img977.jpgimg976.jpg

風除室にある順番表に名前を書いて待つこと暫し。


2009/01/17 15:26 食い物行脚 TB(0) CM(2)
今年初ラーメン!!
生竜さんは今回で5回目の訪問になるようです。
img962.jpg
塩つけ麺も食べた記憶があるので正確には6回目の訪問になりますががg

住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

駐車場が2台分増えたようです。(店内の張り紙にて確認)
上の画像だとキューブとマーチが停まってるですね。

車車車車車店店車車←赤いところが新規っす
R1R1R1R1R1R1R1R1

あと営業時間
img965.jpg

麺は麻生製麺さんのを使っています。


4回目:味噌ラーメン、台湾醤油ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-159.html

3回目:醤油つけ麺、ワンタンメン(塩)
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-142.html

2回目:台湾醤油ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-136.html

1回目:味噌ラーメン、塩ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-135.html
2009/01/13 09:20 食い物行脚 TB(0) CM(0)
最近ペットシート+人工芝に変えたんですけども・・・



すっげえくせえ(・w・;)

プラスチックが暖められた臭いと糞の臭いの調和がやばい。

これは早急に変えないと可哀想だw

今のところペットシート+床材に戻す(できるだけ浅く敷く)か
ペットシート+淡色系の砂+床材にするか迷ってます。

色が濃いと糞が出てるか分かりづらいんだよねー



あ、あと人工芝の上で糞すると拭き取るときに


どんどん糞がめり込むのも良くないねw
2009/01/07 11:43 リクガメ TB(0) CM(2)
今朝思わず撮ってしまったのでうpw
img959.jpg

これだけだとあれなので身体測定
12.8? 430?


ファンタシースターZERO関連は続きを
2009/01/03 08:59 リクガメ TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
