ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ゆるふわが攻めてこないので
こちらからしかけることもなくなりました。

のでゆっくり育成に集中できますー

遊び人の上昇率があまりにもやばいので(ラックしか上がらない)
ant000001.jpgant2.jpg


ラック50になったところでギャンブラーに転職しました。

セブンフラッシュうめえっすwwww

・w・)ノシ=========卍

で。Lv195まできたところでサブステ合計180超えて
念願の魔界幻士に!!!!
an1.jpg
なれるんだけど
今転職すると3.304のステータスダウンに。
今はステータス、サブステ上昇率もいいようなので
このままLv200まで育てることにしました。


ついでに今まで拾ったもの
antr1.jpgantr2.jpgantr3.jpg

囚人の服wwwwwww
なにこの仕打ちwwwwwww

というわけでロクなもん拾ってないですw
つーかDQ職のレアいらんがな・・・('A`)


2009/02/26 10:36 antique TB(0) CM(0)
2/16 15:27 3315グラム

元気な女の子です

img031.jpg




最後まで望みは捨ててなかったけどやっぱり女の子だったorz



三角形が四角形になるだけなんだけどいいNE!!
2009/02/26 10:24 育児 TB(0) CM(8)
どうにかこうにかLv200に到達しましたー

魅力は75に届かなかったけども!

ant2.jpg




2009/02/11 04:08 antique TB(0) CM(0)
痛いニュースより
鳥取県の“平等”教育 「学級委員長は差別」「かけっこの順位は差別」「学芸会の主役は差別」

1 名前: すずめちゃん(福岡県):2009/02/08(日) 20:30:05.26 ID:O1Tc0V// ?PLT
小学校でずっと学級委員長を置いてこなかった鳥取県。
「リーダーを選ぶのではなく平等を重視すべきだ」との考えが教員にあり、徒競走でも順位を決めないほどだったが、この春、鳥取市の1校で約20年ぶりに学級委員長が生まれることになった。「横並びでは子どもの主体性が無くなる」という鳥取市教委は、各校に「委員長復活」を推奨している。学級委員長を置かない学校は全国的にも少なくないが、今回の動きはどんな影響を与えるか――。

鳥取県内の19市町村の教育委員会によると、いずれの自治体も全校調査はしていないものの、クラスを代表する学級委員長はいないという。その代わり、図書委員、保健委員といった係と同格で、学級会などでクラスの意見をまとめる「運営委員」を置いている学校が多い。

鳥取市教委学校教育課によると、同市内の小学校で学級委員長が姿を消したのは20年ほど前。当時、「他の児童を差別することにつながる」という意識が全市に広がったようだという。
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200902080102.html

鳥取県では、広い範囲で教員が集まって指導方法を検討する「研究会」が盛んに開かれている。その中で学級委員長を置かない取り組みが「先進事例」として紹介され、広がった可能性があるという。

県内の学校現場の「平等主義」は他にも例があった。運動会の徒競走で、児童の能力にあわせてコース内に「近道」を作ってゴール付近で接戦になるように調整する。学芸会で、一つの劇の主役を複数の児童が途中で交代して演じる――。「うまくできない児童の気持ちを最優先に考えるような時期があった」(同市教委)という。

同市教委は昨年度、児童・生徒と保護者に「学級集団と人権教育」をテーマにした調査を実施。その結果、鳥取大学の一盛真(いちもりまこと)准教授(人権教育)は「身近な人間関係に立ち向かえず、仲間と問題を解決する経験が欠如している」と結論づけた。
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200902080102.html
2009/02/10 17:19 にうす TB(0) CM(0)
串揚げとサラダの店。風来(ふうらい)

住所:神奈川県小田原市西大友420
電話:0463-38-3232

私がマスターの人柄に惹かれて独身時代から足繁く通ってるお店です。

ホームページ1
ブログ
2009/02/09 09:47 食い物行脚 TB(0) CM(0)
住所:平塚市中原1-13-13
電話:0463-34-1228

平塚伊勢原線の共済病院付近にある
とんこつラーメンのお店。

img001.jpg





2009/02/07 17:52 食い物行脚 TB(0) CM(0)
ここ最近は必死にレベルを上げてきました。

そうすると徐々に砦のHP削れるようになったり
Lv200の人の相手をできるようになったり

やっと自分もお国の戦力になれるように!!

2009/02/03 10:03 antique TB(0) CM(0)
住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

6回目の訪問です。今現在私が一番好きなお店であります。
今回は塩つけそば、台湾醤油らぁめん(嫁こればっか(;´w`))、焼き餃子を頂きました。



5回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-179.html

4回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-159.html

3回目:醤油つけそば、ワンタンめん(塩)
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-142.html

2回目:台湾醤油らぁめん メニュー画像あり
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-136.html

1回目:味噌らぁめん、塩らぁめん
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-135.html
2009/02/02 22:42 食い物行脚 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
