ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
さて2回目の魔界幻士Lv200

ant1.jpg


3.42/Lv 162.54/Lv

よく成長したほうかと。
2009/03/17 10:08 antique TB(0) CM(0)
最近は自宅で申請ができるんですねー
もちろんPCが必要ですが

https://www.keisan.nta.go.jp/h20/ta_top.htm

そんな事は知らずに書類を揃えて税務署に行きました。。。


あ、持ち物はhttp://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-158.htmlを参照


2009/03/12 09:28 お家の話 TB(0) CM(0)
何回目だか忘れましたHAHAHA

あ、三回目だ

住所 平塚市根坂間214-4
電話 0463-36-7313
時間 11:30~24:00

今回食べたもの 塩岩のり煮卵塩ラーメン(¥930)、チャーハン(¥650)


二回目:塩煮卵ラーメン(¥780)、バター醤油ラーメン(失念)、煮豚ごはん(¥250)
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-183.html

一回目:煮干かおる付け麺、塩煮卵ラーメン
http://hamon0120.blog82.fc2.com/blog-entry-147.html
2009/03/10 11:39 食い物行脚 TB(0) CM(0)
魔界幻士でLv200

闘技場でも運がよければそこそこいけるようになりました

an5.jpg

an3.jpgan4.jpg

サブステは良く上がったけど防御がひどいwwww
AP600になったら魔界幻士もう一回だなこりゃ


2009/03/10 11:27 antique TB(0) CM(0)
つーわけでギャンブラーでLv200到達。
antgy1.jpgantgy.jpg
けっこう成長率良かった気がするけど3.34/Lvなのかー
antgy2.jpg
antmk.jpg

さてこれからどの職業に流れ着くのかは
さっぱりわかりませんががががg



2009/03/01 22:25 antique TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
