ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
-----H27.3.6追記分-------------------
店舗の詳細情報が判明したので追加
鳥冠
259-1133 伊勢原市東大竹1551-8
0463-93-0862
営業時間 17:00-23:00
定休日 日曜日

鳥酢のみテイクアウト可能 (焼き鳥は不可)
¥400(税込) 1人前約7本

----追記情報ここまで------------------




このレシピは私が愛して止まない鳥冠@伊勢原の看板メニュー鳥酢をコピーしたものです。
鳥の唐揚げに特性のタレ酢をかけたものなんですが
これがまたジューシーで美味しい!

草野球の後の飲み会では一人一人前注文して
貪るように食べまくり、飲みまくります。

この味をなんとか家庭でも味わいたい!
という事で試行錯誤の末なんとか近づいたんじゃないかナーとw

まーあれだ
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ではいってみよう!
今まで使ってたおんぼろノートが
娘のジューススプラッシュでご臨終されたので
仕方なく買い替え。

動画サイト見たり、PALシステムで注文したりするくらいだから
ローコスト低スペックでおk
6年前くらいの液晶モニターが余ってたので
エプダイのNP11-Vってのを買いました。

3年延長保障をつけて31,375円

インテルatom260
メモリ1G
HDD160GB
光学ドライブが付随しないので外付けを買いました。
リビング据え置きなのでこの程度で十分です(ノ∀`)ハハハ

ただ液晶モニタの足?スタンド?が紛失してしまっていて困るww

とりあえず音が静かでいいです。
img145.jpg
2009/06/24 11:47 その他 TB(0) CM(0)
甲長 15.1? 体重561?

甲長は伸びたけど体重若干減

日中は結構カメ庭に出してるんだけどなー
img131.jpg





あ、あと折り畳み自転車買った。ノリで。

買ったのはドッペルギャンガー 202ブラック/オレンジ
この色だけペダルが折り畳みじゃないとかワロエナイ。

しかしデザインの上で他の色は選べなかった'`,、('∀`) '`,、

img134.jpgimg135.jpgimg142.jpg

まー見た目は気に入ってるんだけどねー

・三枚目のようにロゴが剥がれてる
・ペダルの付属レンチの径が合わず使えない(レンチの方が径が小さい)

ドッペルギャンガーのキャリングバッグも買ったので
職場の飲み会に嫁の迎えとか気にせず行けるぅ~

2009/06/16 13:48 リクガメ TB(0) CM(2)
月別アーカイブ
