ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MR-Sのステアリング交換をしました。

子供の保育園の送迎で2シーターアウト臭いんですけどwwww



ヤフオクでもっと釣り上がるだろうなーと思いつつ入札したら
そのまま落札されてて次の日びっくりしたwwww



取り付けに関してはこちらを参考にしてください。

私が使った工具はT30のトルクスレンチ、19の十字レンチ、CRCくらいです。
2009/08/30 16:03  TB(0) CM(0)
つけました。

木製カーポートや門から玄関へのアプローチゲートを作るのが
最終目標?なんですが、とりあえず小さいところから
練習していこうかと。


今回はっきり思ったことは
しっかり設計図を作りましょう、てことですwwww
2009/08/24 16:42 お家の話 TB(0) CM(0)
住所:神奈川県平塚市宝町1-1 平塚駅ビル5F
電話:0463-23-2788
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

出張のついでに駅前散策。ラオシャン行こうと思ったらお盆休みだった・・・
2009/08/19 09:06 食い物行脚 TB(0) CM(0)
ちょっとメモ      比重(20℃) (g/cm3)

7.87
アルミニウム 2.70
チタン 4.51
ステンレス 7.93
FRP 1.60
カーボン 1.50~1.70
2009/08/04 16:45  TB(0) CM(0)
プレマスィーが。嫁の親父の運転で。

先週平日に伊豆に旅行に行ってたんだけど(自分はもちろんお仕事)
帰りにやったらしい。単独で。
側溝にタイヤ落として壁に左側面全部擦ったと。
まあ幸い乗員に怪我はなかったらしい。

嫁から電話来たときは血の気引いたわ。5ヶ月の赤子も乗ってたし。


で、修理の話になったんだけど
うちの2台は車両保険には入ってるが車対車のみで自爆は出ない。

まーとりあえずこいつを見てくれ
こいつをどう思う?

img214.jpgimg215.jpg
img212.jpgimg213.jpg


2009/08/03 10:08  TB(0) CM(2)
というわけで第2回。鳥チャーシューです。

これはラーメン屋などに出ているチャーシューご飯を
自宅でも簡単に調理できんのか!?っつーことです。

鶏ムネ肉でもそこそこ柔らかくできあがるので
チャーシュー丼に!ねぎチャーシューに!お酒のお供に!

と使い勝手がいいのです。うちは週1で作ってます。

月別アーカイブ
