ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
怒涛のラーメン行脚更新ラスト!

住所 二宮町山西214-2
電話 0463-72-3305

結構久しぶりですね。今日はメールで期間限定の塩らーめんをやってるってことで行ってみました。
私は月曜日は休肝日なので月曜の夜に行ったんですが、他のお客さんもいなかったので
ゆっくり食べられました。
オーダーはワンタンめん、冬のしおらぁめん、肉肉ごはん*2、餃子




8回目:塩らぁめん、炙りちゃーめし
7回目:潮あさりそば(期間限定)、台湾醤油らぁめん、肉肉ごはん
6回目:塩つけそば、台湾醤油らぁめん、焼き餃子
5回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
4回目:味噌らぁめん、台湾醤油らぁめん
3回目:醤油つけそば、ワンタンめん(塩)
2回目:台湾醤油らぁめん メニュー画像あり
1回目:味噌らぁめん、塩らぁめん
2009/11/27 12:14 食い物行脚 TB(0) CM(0)
住所 神奈川県平塚市根坂間221-1
電話 0463-36-7313

もういいよね・・・w 7回目の訪問 煮干かおるつけ麺と塩バターコーンラーメン

img099.jpgimg098.jpg

6回目:味噌(\680)+煮卵、塩岩のり煮卵ラーメン(\930)
5回目:塩チャーシュー、味噌ラーメン(¥680)+煮卵、半ライス(無料)
4回目:煮干香るつけ麺 ログなし
3回目:塩岩のり煮卵塩ラーメン(¥930)、チャーハン(¥650)
2回目:塩煮卵ラーメン(¥780)、バター醤油ラーメン(失念)、煮豚ごはん(¥250)
1回目:煮干かおる付け麺(780円)、塩煮卵ラーメン(680円?)、生ビール(450円)

2009/11/27 11:44 食い物行脚 TB(0) CM(0)
住所:神奈川県小田原市小竹1791-1
電話番号:0465-44-1035
営業時間:11:30~21:00
mentatu09111901.jpg


夏ごろできた新店ですね。横浜のラーメン甲子園で4ヶ月連続1位獲得!と大きく掲げられております。
そのラーメン甲子園閉鎖に伴って、小田原西部の片田舎に出店。

実はこの場所って私の通勤路でして
元はコンビニ→ラーメン屋→ラーメン屋→めんたつとここ10年で入れ替わりの激しい場所なんです。
郊外だけあって駐車場で困ることはないと思いますが・・・
店の前に4~5台 道挟んで12台くらい停められます。

看板にもありますが 天然塩 焦し醤油 合せ味噌 がございます。
平日のみかな?券売機の下のほうにセットメニューもありました。

2009/11/27 11:33 食い物行脚 TB(0) CM(0)
ログにするのは初めてのようですね。
itiryu09111803.jpg


住所:中郡大磯町国府本郷217-1
電話:0463-71-8077
営業時間:11:00~22:00 無休

大磯警察署の並びにある言わずと知れた有名店ですね。
休日昼は店の前の8台前後ある駐車場が一杯になります。

L字のカウンターに13席前後、店の外に4*2、2*1のテーブルがあります。
この時期外はちょっときついですけどw
2009/11/27 11:01 食い物行脚 TB(0) CM(0)
平塚市長持315-1
荒井自動車学校前、旧ごはん屋さんのお店

平日 11:00-14:00 17:00-21:30(LO21:00
日曜祭日 11:00-18:00
定休日 水曜日 第3木曜日

3回目:ねぎ味噌ラーメン、塩バターコーンラーメン+味玉のり、塩ラーメン

2回目:カレーつけ麺、味噌ラーメン+味玉のり

1回目:味噌チャーシュー麺

久しぶりの訪問ですね。好きなんですけど通りかかるといっつも混んでるんですよね。
今回は時間がずれこんだので入れました。





2009/11/27 10:21 食い物行脚 TB(0) CM(0)
私がまだ始めたばっかりでLv130くらいからお世話になっていた
競馬たまごZが滅亡しました;w;

当初は10人弱いたものの
不戦を謳っている国家なので、戦争参加のため一人、また一人と抜けて行き
最後は総帥、元帥は自分も含めて2人、傭兵は出戻りを含め3人(2人は空)の
寂しい国家となっていました。

2009/11/08 22:28 antique TB(0) CM(0)
住所:神奈川県伊勢原市東大竹945-3
電話:0463-93-9905
営業時間:11:00~15:00/17:30~20:00

img320.jpg

駐車場は5台確保されています
img321.jpg

L字のカウンター7席とテーブル2人*2 店外のテーブルは5人がけ
食券方式で テーブルにはティッシュ 酢 ラー油 コショウ 一味唐辛子 豆板醤 にんにく

メニュー撮り忘れ

2009/11/04 10:43 食い物行脚 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
