ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
何を思ったかPS3買ってしまった。

いやホントはCall Of Duty MW2をやりたかったんす。
ようつべで動画見てたらムショーにやりたくなってしまって。

嫁が育休明けて忙しくなって時間がないと思いつつもw

てことで詳しい人に聞いてみると
・w・)PS3とXBOX360どっちがいいっすかね?
A)なにやりたいの?
・w・)CoDMW2っす
A)CoDはオンラインが糞だから辞めた方が良い
A)今俺がハマってるのはPS3のMAGだね。あとKILLZONE2もオススメ
・w・)じゃあPS3買うっす BDも見れるしね!

てことで思い立ったその日に近くのゲーム屋に走りました。

これは酷い衝動買い。

まーたまにはいいよね!

2010/02/26 09:47 その他のゲーム TB(0) CM(0)
tora1.jpg

住所:小田原市酒匂5-5-16
電話:0465-49-3329
時間:平日 昼11:30~15:00 夜17:00~22:00
   土日  11:30~22:00
駐車場:3台あり
tora.jpgtora5.jpg
とおっw距離にして約200メートル。あるだけで有り難いですがw


なんでもここは私が良く行く源平のご主人が新たに出したお店だとか。
てことはかなり期待も膨らむわけでございます。(^ー^)
風来のマスターも「美味しかった」と仰っていたので更に期待がry

中はカウンター6 テーブル4*3
最近の店にしては珍しいオーダー後払い式です。
2010/02/23 09:34 食い物行脚 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
