ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昼のBBQで程良く酔った昼下がり、
子供たちと一緒に昼寝をしていると
インターホンがなる

-w-)うるせーなクソ 尼でなんか頼んでたっけ・・・
と覗くとそこには警官が1人。

どうやら住民調査をしにきたらしい。

ドアを開けると第一声。

警官)すごいですね!
#-w-)あ?なにがよ?←酔って寝てたのに起こされて不機嫌
警官)13Bですよね!
・w・)て よ、よくご存知で

うちにはオブジェでRX7のエンジン13Bが置いてあるんですが
(↓こんなの)
p1.jpg

それに食いついてきたのはヤマトのお兄ちゃんとその警官のふたりだけ。

・w・)オマエ イイヤツ ナンデモオシエル


てことで家族構成、生年月日、電話番号など洗いざらい喋ってしまったwwwwww
普段なら個人情報うんぬんとかゆって絶対お断りするとこなのにねwwwww
2011/04/11 09:50 その他 TB(0) CM(1)
「日本人のアイデンティティーは我欲。
この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要がある。
やっぱり天罰だと思う」(3/14)

3/15に
「行政の長であります私が使いました天罰という言葉が
被災者の皆さま、国民、都民の皆さまを深く傷つけたことから、
発言を撤回して深くおわびいたします」と謝罪

( ◕w◕)大災害でたくさん人が死ねば 人間の我欲が落ちるんですか・・・?
自分に関係ないからこんなこと言えるんじゃないんですか・・・?

僕は東北にも友達がそれなりにいて、全員無事ってことが確認できているけど
それでもこの発言は・・・

ぜったいにゆるさない。ぜったいにだ。


そしてなぜか都知事選に出馬して当選してしまうという。
俺この人ダメだわー 俺が一番最初にダメだわー 許せないわー

moreに都知事選と県知事選の結果

2011/04/11 09:19 にうす TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
