ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アディダス銀座してんに勤務するスイーツ(笑)が
アディダス契約選手のハーフナー・マイクをツイッターで中傷

「そいえば今日マイクハーフナーが来た。ビッチを具現化したような女と一緒に来てて
何かお腹大っきい気がしたけど結婚してんの(^ω^)??」
「帰化したからハーフナーマイクかwアシュトンカッチャー劣化版みたいな男が
沢尻劣化版みたいな女連れてきたよwとりあえずデカイね、ホントにwww」

「明日から銀座のadidasにいます( 1?艸?)しばらくは2Fのメンズにいると思われます!
みんな来てね\(^o^)/よかったらあたし指名して買ってね?w 」
「スニーカーはナイキとコンバースが好きです。adidasは一足も持ってません。
そんなあたしがadidasから内定を頂きました。死ぬほど辛かったけど諦めないで良かった(・∀・)
みんなホントにホントにありがとう(´∀`?)! 」


ν速の皆様にあっという間に特定され炎上。
(mixiや他のサイトに個人情報丸出し)

退会andHP削除して逃亡

アディダスに凸撃

退職

に至ったそうです。

アディダスといえば誰もが知る一流企業。
かくゆう私もアディダスが好きで、スパイク、靴、バッグなど持ってますけど

こんなスイーツでも入職できちゃうんですね。残念です。
まあ入って一ヶ月で退職になっちゃいましたけど。

2011/05/26 11:22 にうす TB(0) CM(0)
ペットショップ引渡しの時に
「爪は切ってあります」と言われたんだけど
あっという間に伸びてくるもんなんですね

夏も近づき薄着になってきたのも合わさって
すごく・・・痛いです・・・・


PCモニタ裏から獲物を狙うルイ
rui7.jpg



油断してソファーで眠るルイ
rui8.jpg



食卓の畳イスでカメラのストラップに噛み付くルイ
rui9.jpg



ハーフパンツで炊事してたら、よじ登られた俺
rui10.jpg


2011/05/25 10:23 ヌコ TB(0) CM(0)
ロシアンブルーのルイ君をお迎えしてから4日が経過しまして
うちにも大分慣れてきたようです。

rui5_.jpgrui6_.jpg

自分と嫁にはゴロゴロゴロゴロ・・・とゆって擦り寄って来るようになり
娘2人にはじゃれて噛み付いて嫌がられていますww
それでもやはりルイが可愛いらしく、おもちゃを持って気を引こうとしています。

今朝体重を量ったら637グラム。

子猫の餌の量は体重(Kg)*100-200Kcal/日もしくはそれ以上らしいです。(成猫は室内飼いなら70Kcal/日)
0.64*200=128Kcal必要で
今使っているロイヤルカナンのキトンは4,030Kcal/Kg(ロイカナのベビーキャット)
なので31.76グラム/日でいいようです。(ペットショップでは10グラム*2回/日と言われましたが・・・)

4ヶ月 体重1.8-2.8キロ で60-80グラム
6ヶ月 体重2.4-3.9キロ で60-85グラム
9-12ヶ月 体重2.9-5キロ で60-85グラム
(ロイヤルカナンHPよりキトンの平均食餌量)

今は早朝 朝 置き餌 夕方で10グラムずつやっているので
やりすぎてますね;´w`)

間隔開けずに置き餌やったらガリガリ食べてたので
一回の量増やして2回/日でも問題なさそう。

moreに動画うp
2011/05/12 11:21 ヌコ TB(0) CM(4)
連休に出かける気力のないダメ夫婦な僕たちは
公園だのペットショップなどで子どもたちを誤魔化してたんですが

とあるペットショップにて。

普段は気に止めないんですけど
運命を感じる子猫が一匹。
嫁に話すと「俺漏れも」と。

嫁は実家で飼ってた猫の印象が悪く
「犬飼いたい」っていってたんですが・・・

その時はそのまま帰ったんですけど
やはりそのコが気になってしまい次の日にその店に行って買ってしまいました。
2011/05/09 10:31 ヌコ TB(0) CM(0)
01.jpg02.jpg

他にも

「ウチの社員がやろうと思えばやれる事ってなんだろうか。
・管轄エリア全体の送電停止 
・送電網整備のボイコット 
・発電所の運転放棄&手放し放置 まあ、要はあまりウチの社員を無差別批判で怒らせない方が良いという事。
仮に原子力発電所の運転員が一致団結した場合、誰も炉心暴走を止められないから。
発電所を安全運転させる為には、発電所が暴走する条件を知らなくちゃいけないんだから、運転員はどうやれば
発電所が暴走し、爆発するか知ってる。正直な話私も知ってる。
だからどこを整備すればいいのかも解るんだけどさ。最悪のシナリオは、
全国の電力社員によるテロ停電だからね。そうなったら日本沈没なんて余裕。」



4月21日にツイッターにて上記の発言をして、ツイッターとニュー速で炎上。
mixiや日記などで次々と個人情報が特定され、星邪烈竜冥、黒猫桜戯など
厨二病みたいなHNを使っている事が分かる。
また、放出する黒い力!スルー・ザ・ブラックなどの詩(moreに全文?アリ)をブログ上に載せていて話題になる。
ニコニコ生放送などで外見が特定され太り目な体型から「トンコツ王子」と一部に呼ばれる。
tonkotu1.gif
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14315752?via=thumb_watch

その後、mixi、ツイッターの登録情報を削除する。

--------------------------------

久しぶりに声出して笑ったのでメモwww

2011/05/02 11:56 にうす TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
