ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2週目も残すはオーラント王と嵐の王、黄衣の翁のみとなりました。
嵐の王はソウル稼ぎに持ってこいなので倒さない予定です。
黄衣の翁についてはうんこ頭があるわけですが
純粋な魔術師ではないので必要ないんですよね・・・

ソウルレベル104?
体力 38
知力 18   魔法記憶3
頑強 40   スタミナ上限
筋力 26   肉切り包丁
技量 16   溶岩弓
魔力 12   北のレガリア
信仰 26   月明かりの大剣のため
運 8     なぜか1振ってしまったorz

右手 探すものの大剣
   削りとる槍(黒ファントム用)
   月明かりの大剣
   神のタリス

左手 暗銀の盾+2
   溶岩弓
   銀の触媒

頭 銀のコロネット
胴 グルームアーマー
腕 銀の腕輪
足 貧金の足甲


本当は白の弓使いたいけど必要能力がきつい
※両手持ちなので実質 筋20 技24 あればペナルティなし

暫くは青ファントム生活を楽しみたいと思います。
2011/07/27 11:57 その他のゲーム TB(0) CM(0)
中国東部・浙江省温州で23日午後8時半(日本時間同9時半)頃、北京発福建省福州行きの高速鉄道列車が、止まっていた浙江省杭州発福州行きの別の高速鉄道列車に追突、杭州発の列車の2両が橋から川へ落ちた。事故当時に付近で落雷があり、信号システムが故障した杭州発の列車が線路上で止まっていたという。追突された列車は満員で、1300~1400人の乗客がいたとの情報もある。

11人が死亡、89人が病院に運ばれたと伝えた。

国家機密が漏れるのを防ぐために運転席車両は埋める。乗客名簿は公表しない。

2日後には運行再開

死亡者数39人、負傷者190人に増える。

埋めた車両を原因究明(笑)のため掘り起こす




39人で済むわけねえだろwwwwwwwww

             _
          /  ̄   ̄ \    中国鉄道君 頭大丈夫?
         /、          ヽ
         |・ |―-、       |
        q -´ 二 ヽ       |
        ノ_ ー  |     |
         \. ̄`  |     /
         O===== |
        /           |
         /    /      |
2011/07/27 10:18 にうす TB(0) CM(0)
いやはや暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか

ぼくは東京電力の負債の為に全力でエアコンをつけて生活してます。
エアコン我慢して体調崩したら元も子もないしね。
あ、部屋の灯りはできるだけつけないようにしてますけど。

てことでデモンズソウルの進捗など。

ボーレタリア王城
つらぬきの騎士撃破
ビヨール強すぎワロタ 見てるだけで倒してくれそうな勢い
でもそれだと申し訳ないので、囮にして後ろから叩かせて貰いました

あとドランに挑んだけどめっちゃ硬かった。でも毒の霧を覚えた今なら・・・ククク

ストーンファング坑道
竜の神まで撃破 あんなでっかいヴァリスタ誰が設置したんだよ

塔のラトリア
黄衣の翁まで撃破 オフラインで倒しました
ルーンシールドとルーンブレイドが見つからないwwww

嵐の祭祀場
嵐の王まで撃破
ストームルーラーかっけえwwwwwwwwwww
って思ったらここでしか衝撃波でねーのかよ( `д)凸ファック

腐れ谷
聖女アストラエアまで撃破
ガルヴィンランドが全回復の魔法使うとは知らずに
自分回復してたら1/4にした体力全回復して目が点になった ・w・)・・・・

とゆうわけで各エリアのボス長をすべて倒し
残るはオーラント王のみとなりました。

ここで軽くステ装備晒し
ソウルレベル71?
体力 28
知力 15   
頑強 34
筋力 18 暗銀の盾
技量 14
魔力 10
信仰 26 月明かりの大剣のため
運 8 なぜか1振ってしまったorz

右手 ウィングドスピア+5
   祝福されたメイス+1
   銀の触媒
   月明かりの大剣

左手 暗銀の盾
   複合ロングボウ+4
   神のタリスマン

頭 銀のコロネット
胴 貧金の鎧
腕 銀の腕輪
足 貧金の足甲


2011/07/19 15:48 その他のゲーム TB(0) CM(0)
ここ最近のゲーム事情

MAGはセイバーで熟練して3PMC巡りが終わりました。
制圧経験値256%うpで割と楽に終わりましたね。
その後故郷のベイラーVIPに戻りLv70まで上げて。

1小隊出撃とか胸が熱くなりますwww攻撃だとすぐ終わってしまうけどwww

そして先日購入したデモンズソウル。
おどろおどろしい雰囲気でグロい描写もありますが
やっぱ面白いですねーフロムソフトウェア。

神殿騎士
ウィングドスピアの強攻撃が気に入ったので使ってます
指輪はしがみつくと盗人。

ボーレタリア王城
塔の騎士撃破
赤竜撃破
青竜の宝盗みに行ったら尻尾でパシーンで即死wwwwwwww

ストーンファング坑道
タカアシ鎧蜘蛛撃破
鉱石狙いで周回しようか考え中

塔のラトリア 0
絶賛攻略中 1Fまできたとこ

嵐の祭祀場 0
ソウル稼ぎに持ってこいらしいんだけど
骸骨のクルクルアタックで盾を弾かれるので
盾を強化してもっかい行く。

腐れ谷 0
祝福のメイスだけパクってきた
調子よく進んでたら奴隷に不意打ちで突き落とされて萎えたwwwwww
2011/07/11 16:04 その他のゲーム TB(0) CM(0)
久しぶりに新規開拓したので記事w

杜屋
moriya1.jpg

一見社屋(やしろや)かと思ったけど 今見ると杜屋(もりや)ですな/////

住所 伊勢原市板戸271-5
電話 0463-96-1555
時間 11:00-21:00(平日は中休みあり
定休 水曜日
駐車場 店の前に7台くらい(豚の臭いに注意
座席 カウンター10~ 座敷6

調味料などは
moriya2.jpg

メニュー(券売機
moriyamenu.jpg


今回は味玉赤味噌タンメンと炙りチャーシュー白味噌タンメンを注文。








2011/07/04 10:21 食い物行脚 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
