ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ナムコの初期のゲームのナンバーが猛烈に気になったので
調べてみました

01 ギャラクシアン
02 パックマン
03 ゼビウス
04 マッピー
05 ギャラガ
06 ディグダグ
07 ドルアーガの塔
08 ワープマン
09 バトルシティー
10 パックランド
11 バーガータイム
12 スターラスター
13 タッグチームプロレスリング
14 ディグダグⅡ
15 スーパーチャイニーズ
16 バベルの塔
17 ワルキューレの冒険
18 スカイキッド

懐かしいですねー
驚くべきはほとんどのゲームをやったことがあるということ
どこでやったのかは覚えて無いんですけどね・・・・w
2011/08/30 10:45 その他のゲーム TB(0) CM(0)
3種混合ワクチンも接種が終わり
9月の半ばに去勢手術を予定しているところです。

最近は元気すぎて
娘たちの足に噛み付いて叩かれたり
私の足に噛み付いて投げられたり
嫁の足に噛み付いて部屋隔離されたりしてます。






噛み付いてばっかりですね。

できるだけおもちゃで遊んでやってるんですが
rui22.jpg

それでは全然足りないようで・・・







そして気付くと寝てます。
rui21_20110815105318.jpg



( `д)マイペースか!!!




いえ分かってるんですけどね


腹とキンタ○さらけ出してよく寝てらっしゃいます。



餌は
ロイカナ キトン

ピュリナワン+ニュートロ+シーバ←今ココ

サイエンスダイエット

やはり一つの味は飽きるらしく
中々皿が空になりません。

3つを混ぜても変わりませんねえ
どうしよっかなあ・・・


体重は・・・・暴れるので量ってないですww

顔はまだまだ幼いんだけど
身体だけやたらと大きくなってますねえ
長ーーーーーーーーいルイ君
nagarui.jpg


あそうだ
あと首の後ろをクリップで挟むとおとなしくなるっていう
動画を見て試したんですが 余裕で噛み付かれましたorzイタヒデス


暑さにバテず元気一杯なルイ君です
2011/08/15 11:00 ヌコ TB(0) CM(0)
住所:平塚市片岡416
電話:0463-71-6885
定休:無
時間:11:30~26:00
駐車場:他2店舗と共有全部で40台弱
座席:カウンター12席くらい 
テーブル席4*2が取っ払われて待合席になってました


今回のオーダーはつけ麺大盛り+白髪ネギと豚骨醤油磯のりラーメン+チャーシュー(¥620+200)

1回目:豚骨醤油ラーメン(¥500)、まかない丼(¥280)
2回目:豚骨塩ラーメン(¥500)、つけめん1.5玉(¥600)

img073.jpgimg070.jpg

つけ麺は注文時に醤油か味噌かを聞かれます。
2011/08/15 10:40 食い物行脚 TB(0) CM(0)
住所:大磯町国府本郷447-1
電話:0463-70-3530
営業時間:11:00-25:00
駐車場:30台くらい

1回目:味噌ラーメンねぎ、特製肉そば、鉄板玉子チャーハン、とり唐揚げ

ロングビーチに行った帰りに寄りました。
できた当時とはうってかわって駐車場ガラガラだったのでつい・・・w

メニューは丸源HPを見て下さい

今回はドッカンねぎ肉そばと肉そばつけ麺大盛り、餃子一人前

チャーハンも売りらしいですが、前回のことがあったのでパス
2011/08/15 09:58 食い物行脚 TB(0) CM(0)
住所:神奈川県伊勢原市池端432-7
電話:0463-92-1714
営業時間:11:30~14:30 18:00~翌3:00
定休日:火曜日
駐車場:店の隣に6-7台
座席:カウンター10席 テーブル2*2 4*1(←おおよそ

昔からある人気のラーメン屋さんですね
伊勢原街道から今の場所に移転して、嫁の職場に近くなったので
ちょくちょく寄らせてもらってます。

yatai_menu.jpg

2011/08/15 09:34 食い物行脚 TB(0) CM(0)
          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ   子
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   ど  言
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ     も  っ
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   手  て
    /   |       y-  ノ_|       <    当  る
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,)    と  場
       "|        |       // /     か  合
        |         |     匚/   ̄ヽ    フ  じ
       |     ___ |              ノ   ジ  ゃ
       r―――"    ‐|  \\     \    テ  ね
       |          /     \\   <    レ  え
       人     乂  /       \\ ノ     ビ   っ
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄     と  !!
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__   か
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\



まじで日本がやばい

"あの"高岡蒼甫さんのツイート
人権侵害救済法案 名前がクリーンな感じがするのがとっても心配。 日本人が日本人らしくいられなくなる危険性あり。この法案通ってしまうと取り消すのも一苦労。 そして手を替え品を替えなんとか通そうとしてるのが今の政権。 自分の心配はありがたいけどよく調べてみて下さいな。それしか言えぬ。


【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します(ちょっと重いかもしれません)

「国際化」・「平等」を思わせる、見た目は素晴らしい法案です。
しかし、その中身には大変な疑問があります。

既に外国人参政権を導入した国では、様々な問題が起こっています。
「人権」の名の下に、どんな言葉も「差別」とみなされ、裁かれる危険性あります。
この法案で、とても日本が良くなるとは思えません。
匿名可能な署名ではありますが、反対の声がある事を届けたいのです。
どうかご協力をお願い致します。

f50960f2.jpg


自分なりに調べてみました。raedmore↓
2011/08/04 11:32 にうす TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
