ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずはヤマハのXS-V1 Sakura
第40回東京モーターショー2007で出展された
空冷Vツインのリッターモデル。
( ゚w゚)う、うつくしい・・・
71861028_20130208140026.jpg

´w`)これが発売されたら全力で大型二輪免許取るわー


あとはLitMotorsのC-1
こいつはフルカバードで二輪ではあるもののジャイロ機構で転倒しないというアレ。
c54841de.jpgLITmotors_c-1_femalemodel480x304.jpgc-1-4.png

これ結構凄いと思うんだけどなー
雨が降ると視界がすごく悪くなるし、マンホールは殺しにかかってくるし
合羽着なくちゃいけないし・・・ 夜とかなんも見えなくなるからホント怖い。
おまけに出力40kwのモーターによる2輪駆動で最高速は192km/h
一回の充電で322km走ることができる。
CEOのDaniel Kimによると価格は約120万円程度が見込まれていて
2014年末には彼らのショールームに展示したいとしている。

今三菱のアイミーブが補助金使って車両が180万円だから
発売されたら確実にきそうなんだけど・・・

とりあえずLitMotorsの株でも買っとくか?wwwww


あと先日発売されて2日で2013モデル販売目標達成→受付終了となった
新型Ninja250
13EX250LDF_WHT-b.jpg
6000台の生産予定があっという間に終わったみたいですねえ・・・

ホンダはCBR やVTR、VTRにくっそダサいハーフカウルをつけたVTR-F
スズキはGSR
kawasakiはNinja250とストファイのZ250
ヤマハは息してないけど

クォーター勢が元気でいいですねー
このデフレの時代、車検のあるなしが大きいんでしょうか。

今は娯楽がたくさんあって、分散されてしまっていますからねー
バイクは必要経費高いし敬遠されやすいけど・・・

頑張れ4大メーカー!!
2013/02/08 14:32 バイク TB(0) CM(2)
月別アーカイブ
