ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
【流れ要約】
前回の電話アンケートを受けて、橋下への一問一答で。
先の放送での橋下発言についての認識が
コメンテーターと大多数の視聴者で180度違っていたことを問われて、

橋下「視聴者はやっぱり冷静で小銭稼ぎのコメンテーターとは違うと回答。
責任とらない芸人コメンテーターは何言っても無駄。都合悪くなると意見をコロコロ変える」
水道橋博士「専門家がみんな言ってる」
橋下「専門家って誰ですか?」
博士「いっぱい言ってるよ!」
橋下「誰ですか?」
博士「こ、小林よしのり・・・(小声)」
橋下「いないときには散々批判論展開しておいてじゃあ貴方はこの件どう思ってますか?」
博士「ただのタレントなのに何も言えるわけないじゃないですか歴史家じゃないし」

橋下「この番組の小銭稼ぎの糞コメンテータ共が~」
水道橋博士「小銭稼ぎのつもりなんてないのでこの番組辞めさせてもらいます」

なぜただのタレントなのにコメンテーターの席に座って
批判論展開してるんですかwwwwwww

そして完全論破されて逃走wwwwwwかっこ悪wwwww

安全圏から他人を批判する人って[ピー]ですよね



人のこと言えないけどね!

2013/06/17 10:00 にうす TB(0) CM(0)
突然ですがガンダムUCて面白いですよね

初代のガンダムはもちろんZやターンA、0083なんかが
好きな僕ですが

クシャトリヤがかっこ良すぎて生きるのがつらいので
壁紙にすることにしてみた。
kshatriya.jpg

せっかくなのでマリーダさんも雑に突っ込んでみた。

年甲斐もなくプラモデルとか眺めてみたり。



漫画買ってみたり。



ツタヤの宅配レンタルでDVD借りようと思ったら
去年のレンタル履歴があってびっくりしたり。


(゚w゚)内容なんも覚えてない・・・
2013/06/14 12:05 アニメ TB(0) CM(0)
買ってまだ2年経っていないメインPCががががが

数週間前からキャプチャーボードが動作しなくて
おかしいなーと思いつつも、最近はゲーム配信というか
ゲーム自体していないのでほっぽらかしておいたら

昨日電源が入らなくなった。

電源ボタンを押すとケース内が一瞬青く光るものの
すぐに消えてしまう。(正常動作時はケース内が青く光り続ける)

電源が臭いが別のとこの可能性がなくもないので
とりあえず購入元に連絡。

今ついてるのはLEPA W600-SA
サイズ 150(幅)×140(奥行)×86(高)mm
主要スペック
主電源 20+4
ATX12Vピン 4+4
グラフィック(x16)用 6+2pin x2
FDD用 1
4ピン(IDE等) 4
SATA 7


サイズ 【HASWELL対応】 帝力 プラグイン ATX 600W 80PLUSプラチナ SPTRP-600P
これは24ピンなだけでほぼ同スペック、保証期間5年。
¥12,140円で2013.3発売

ANTEC 【HASWELL対応】 PC電源 プラチナ EA-650 PLATINUM
これはSATAが7→6に落ちるけど¥8,246で3年保証 2011.12発売


新しいのを購入しようと思うが
今の電源は保証期間2年でまだ保証内。

何買えばいいのかわかりますん (´゚w゚`)
2013/06/13 11:36 その他 TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
