ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今現在MJ102でしたが、真夏のセッティングでやや薄めだったので
105番に上げ。エアスクリューはそのまま。
それでも冷間時はカブり気味。
プラグは現在純正番手の6をつけてますが、ボアアップの影響もあるので
7の方が良さそうですね。これから寒くなるので6のままにしてありますが。

それとV100台湾製クラッチ+キタコのスプリング+カメファクセンタースプリングの組み合わせが
ばっちり決まったのか、出足の改善及び加速の伸びがみられました。
それでもリードよりは鈍いですが、ある程度スピードが乗ってしまえば
リードとは比べ物にならない加速をします。すごいトルク感です。
WRは(15*3+12*3)のままです。もう少し軽くしたいという欲求は有りますが
燃費が怖いのでこのあたりが妥協点でしょうか。

現在の仕様
動力系
メーカー不明ボアアップキット133cc φ57.0*52.5
プラグ BPR6HS

駆動系
キタコV100用ハイスピードプーリー
デイトナベルト
WR 15*3 12*3
V100クラッチ台湾製
キタコ クラッチスプリング
カメファク センタースプリング
キタコ ハイギア

吸排気系
ケーヒンPE24 MJ105 PJ55 AS 1と3/4戻し
エアクリーナー穴あけ加工+デイトナターボフィルター
ベリアル ステルスチャンバー
スポンサーサイト
2014/10/28 11:42 バイク TB(0) CM(0)
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。