ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日の夕方職場に実母から電話があった。

何かと思ったら「子供の様子がおかしい」とのこと。



結論から言えば右肘を亜脱臼していたらしい。
うちの親父は元保育園の園長だったので
そういうことに詳しく、簡単に治してみせてくれた。

一応治し方を記載。
1.腕立て伏せの手の動きで肘と手首を持って曲げさせる。
(手のひらは本人から見ると向こう側)
2.音は聞こえないけど肘を持っている手が「コキッ」というのを感じる。
3.そこからもう一度同じ動作を繰り返す。
4.バンザーイヽ( ´ー`)ノ



いやもうね、自分が痛いのは我慢すればいいけど
子供の怪我とか病気とか精神的に来ますYO






tk不安すぎて帰りの車の中で不整脈出たwwwwwwww
オレヤバイネwwwwwwwwwwwwwww



2006/11/10 08:51 育児 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/10-20aa5fdd
月別アーカイブ
