ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
北海道苫小牧市の自宅に長男(4)と3男=当時(1)=を1カ月以上置き去りにし、3男を餓死させたとして、殺人や死体遺棄などの罪に問われた無職、山崎愛美被告(21)の論告求刑公判が29日、札幌地裁室蘭支部(杉浦正樹裁判長)で開かれ、検察側は懲役20年を求刑した。

 検察側は論告で「自分の都合を優先し、子どもを置き去りにした犯行は身勝手で冷酷」と指摘。最終弁論で弁護側は「背景には被告の不幸な生い立ちや経済的困窮があった」と情状酌量を求め、山崎被告は「ひどいことをした。どんな罪も受ける」と述べた。判決は12月17日。

 論告によると、山崎被告は昨年10月30日から12月4日にかけ、自宅に長男と3男、青空ちゃんを置き去りにして青空ちゃんを餓死させ、段ボールに入れた遺体を当時交際していた男性宅の物置に放置した。

 長男は生のコメや冷蔵庫のマヨネーズ、ケチャップなどを食べて生き延びていた。

yamazakiyosimi.jpg
4add6b6e.jpg

子供を3人も作って何やってんだ!(`Д´#)

自分の産んだ子供によくこんな事ができたものだ。

自分の事しか考えられない子供が、子供を育てるなんて無理。
まあそういう判断すらできないから、こんな事になったんだろうけど。

この事件のニュースを見る度、生き残った4歳の長男は
どうやって約1ヶ月生き延びたのか想像してしまう。

食事は生米や冷蔵庫内の調味料、生ゴミを食べていた。
お風呂や着替えなどはできず、排便もきちんとできていたかどうか。
日中はTVを見たり、1人で遊んでいたんだろうか?
部屋の暖房は自動でついていたらしいが、風邪などひかなかっただろうか?
死んでしまった弟を見てなにを思ったか............





それでも母親が戻ってきた時は

「おかあさん!」と言って抱きついてきたそうな。

。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし戻ってきた理由は
三男が死亡→暖房で腐敗→腐臭による近隣の住民から苦情→強制退去前に仕方なく


長男が成人し、この事を知ったらどうするだろう。


余談

二男は2004年にうどんを喉につまらせ、窒息死している。
2005年に離婚。


( ,,゚Д゚)

( ゚Д゚ )



2007/12/11 11:44 にうす TB(0) CM(2)
コメント
これは酷い…

コインロッカーにへその緒がついたままの赤ちゃんが
入れられ、腐臭がするので確認したら死亡してたって
ニュースもあったね。

ところでその母親の写真同一人物?整形?
2007/12/11 18:57 mayu URL [ 編集 ]
こういう奴らは
世間が赤ちゃんポストの賛否で揉めている事すら
知らないんだろうな。

オレも別人かと思ったわwwwwww
整形だろうな、化粧でどうこうできるレベルじゃねーぞww

まあお水は顔が命ってことじゃねーの?w
2007/12/11 22:42 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/101-0392a59e
月別アーカイブ
