ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新年明ける前に床材をヤシガラの細かいものに変えました。
img536.jpg




ちょっとした時に手につくけど、気持ち良さそうなので
しばらくこれで行こうかな。

あとは部屋が凄く寒い時があるので、厚手の布で水槽を覆うようにしました。
一番低温なところで28℃、高いところで33℃っというところで安定しました。(除くホットスポット

しかし前にも増して良く寝ます。食事以外ほぼ寝ているような('ω`;)


----------------------------谷折り--------------------------------

なにを血迷ったのか嫁が「Wiiが欲しい」と言い出しました。
ボーナス出たんだからいいじゃんとか・・・
それはおまえ、引越しやらの資金だろwwwww
オレ全然興味ないしwwwww









671727764_254.jpg


まあ結局買ったんだけども(・_・`)
とりあえずWiiFitとやらを買ってきました。
一通りやってみましたが、筋トレとかけっこうきついのもあって
これやると痩せたりするんじゃね?と思い始めてる自分が怖いですwww

今度WiiSportsとコントローラ買ってきます。


そしてWiiよりも気になったのがこちら
671727764_156.jpg
671727764_229.jpg

著作権的に大丈夫なのか?と思いましたが
堂々と市販してるんだから大丈夫なんでしょう。

本体自体は3,600円だったかな?んでソフトが1,000円。


たけえよwwwwwwwwwwwwwww

まあこんなの買わなくてもエm


---------------------------------谷亮子折り-----------------------------

最近MHP2の金冠つけをやっています。
知り合いの中ではかなりのハイペースでついていて
あとはフルフル最大を残すのみとなりました。

しかしこいつが極悪で、出ない人は2ヶ月やっても出ないとか・・・・
ちょっとペースダウンしてまったりやろうと思います。

あーあとこいつの続編のMHP2Gを予約しました。
3/13に発売なのでそれまでに勲章全部集めようかと思っております。(データ移行可能

2008/01/03 09:26 その他 TB(0) CM(1)
コメント
165.135.244.43.ap.cyberbb.ne.jp
今時せっくるとかwwww
わけわかんねーリンク貼るなボケ

業者晒し上げ
2008/01/04 13:51 波紋@管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/102-be8d74d2
月別アーカイブ
