ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
折角取ってきたので上げておきます・・・



日曜日なのにガラガラ・・・(;^∀^)
IMG_0550_t.jpg


入場するとすぐケヅメ
IMG_0473_t.jpg


すっぽんが溝にハマってました
IMG_0480_t.jpg


アルビノ。
IMG_0482_t.jpg


ヒョウモンガメ・・・(´;ω;`) 屋外にも出れるようになっていますが
外に出てるのは一匹もいませんでした
IMG_0493_t.jpg


石亀とかだったと思いますがなんか被ってこっち見てますw
IMG_0494_t.jpg


のびー
IMG_0495_t.jpg


水棲のカメってクビ長いですね
IMG_0499_t.jpg


ホ、ホ、ホウシャ!!!!
甲羅の模様がすごく可愛いです・・・(´ω`*)
サイテス?で入手が困難じゃなかったら飼いたかったですね
IMG_0501_t.jpg


クモノス(種別は失念)
IMG_0502_t.jpg


パンケーキ。やはり狭いところが好きなのか・・・
IMG_0503_t.jpg


パンダって書いてありました。
前のカメの足に噛み付いて離しませんww
IMG_0505_t.jpg


マタマタ。捕食シーン見たかった。
IMG_0511_t.jpg


ホルスとかギリシャとか。
IMG_0516_t.jpg


ホシ。すごく美人ですねd(´∀`*)
IMG_0517_t.jpg


アルダ。大きさと数に圧倒されました。
IMG_0524_t.jpg


か、かわええ・・・目が優しいです
IMG_0529_t.jpg


大人でも余裕で乗れますね
IMG_0545_t.jpg


このくらいの段差ならお手の物
IMG_0532_t.jpg


はしゃぐ人
IMG_0552_t.jpg


これ以外にもケヅメに餌をやったりしたんですが
自分自身が盛り上がっており、写真の事忘れてましたorz

2008/01/13 16:13 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
こんばんわ☆彡
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
本年もよろしくお願いします(´▽`*)

亀もいろいろな種類がいますねー(・0・。)
亀のゆつくり、のんびり~な感じがほのぼのとして良いですねー(^^

お家の方も完成が楽しみですね(^^
2008/01/18 23:49 猫 URL [ 編集 ]
こちらこそ
よろしく~
新年明けてからまだお店に行ってないので
近々行こうと思ってます

今日は上棟式やってきたよ!
2008/01/19 17:48 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/106-afddbd46
月別アーカイブ
