ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
時間的には昨日なのかな?
いつものメンツでC5をしていたら
酒がチャレンジ対抗戦をやろうと誘われたらしい。



まあ断る理由もないので参加。総勢12名。

どこに隠れてたんだね君たちw
チャレンジロビー普段そんなに人いないじゃないかw

まずはC5に決まっていたらしくC5。メンバーは身内。
Hu1Fo3(私Fo) ハマるときついけどきついのHuだしまあいいかと。
2エリで微妙に涌いたけど部屋自体は可もなく不可もなく。
25分くらいかな・・・と思っていたらラスエリ前の部屋で酒がマジ墓。

お祭りみたいなもんだから、こういうネタがあってもいいじゃないwww
他のチームは20'30と23'??だからクリアしててもビリだったくさいwwwww

次はメンバーをシャッフルして私にエリア選択権が。
やはりみんな大好きC9でしょここは。
メンバーは酒(またw)Y氏(チャレロビ疎遠になりつつあったころに来られた方)A氏(多分初めて)
属ヒット付p*2、属pが出て部屋自体もそんなに悪くない。
DF第2形態のFoの立ち位置が微妙だったけど無事33'44でクリア。

pso1201370208.jpg


あれ?意外と時間かかったなwwww

結果から言うと2位。
戻ってきたのは2番目。1番目に戻ってきた組はスイッチでハマって墓に。
最後に戻ってきた組は始めるのが遅かったらしく33'39だったらしい。


(´・д・`)チッ


まあ結果はともあれ、なんかお祭りみたいですっごい楽しかったです。
まだまだPSOBBも捨てたもんじゃないなと思えました。
また機会があったら参加したいですねHOUOHさん!

て、落ちる時ギルカ絨毯爆撃しときゃーよかったと後で後悔ww

GCから移ってきた人もいるようで
ここらでチャレンジイベントどうですかソニックチームさん。

pso1201371100.jpg
2008/01/27 22:42 PSOBB TB(0) CM(5)
コメント
(・ω・)ノ
はぁい♪先生ごきげんうるわしゅw
うちもねぇ、ブログたてマスタのでご報告に伺ったズラ♪
まだ何にもしてないけど・・・><
よろろんデス。
2008/01/30 00:42 愛玩具 URL [ 編集 ]
(・w・)/おいすー
リンク追加しときまー
2008/01/30 08:45 かんりにん URL [ 編集 ]
\(^^)/
ありがとぉぉw
うちもリンクしときますた♪
2008/01/31 00:06 愛玩具 URL [ 編集 ]
ところでコメの書き込みでエラーが出るんだが・・・
オペラだからかな?
2008/01/31 09:51 かんりにん URL [ 編集 ]
m(_ _)m
すみません。。
どうやらうちのページの不具合だったみたいです。
コメントおkになりますたw
2008/02/04 19:51 愛玩具 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/108-a92ec295
月別アーカイブ
