ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
前は訓練所のナルガクルガんとこで終わってましたっけね

ナルガは攻撃は非常に早いけど、攻撃終わりの隙が非常に大きいので
パターンを覚えると途端に楽になりました。ナルガは5武器とも終了。

で、当初全モンスター全武器クリアを目指していたわけですが
とりあえずミラボレアスを出そうってことで1武器に切り替えました。→出しました。

ああ、村上位の連続狩猟クエ モンスターハンタークリアしました。
まーなにかの参考になればいいかなと装備晒し
武器 ジャガーノート
防具 ナルガX一式
スキル 回避+2 回避距離UP 捕獲の見極め 砥石使用高速化

持ち物は秘薬調合分、トラップ、回復満載で。

自分はレックスが苦手なので
レウス5分 レックス15分 ナルガ15分 ラージャン15分で見ていましたが
ナルガ討伐が残り18分。回復G3 秘薬3 シビレ罠 落とし穴てところだったのですが
ラージャンは覇弓に頼り切っていたので、ボコボコ殴られました。
そして残り1分!振り向きざまのタメ3スタンプを入れたところで
ラージャンのマーキングがピンクから黄色へ!!

捕獲タイミング!!!!

と思いトラップをしかけるために閃光玉投げたんですが
盲目のまま私の方に突進してきて1乙。

時間やべえwwwwwwwと思いつつ閃光がまだ効いているのを確認してトラップを設置。

閃光が切れるのが30秒・・・間に合うか?
すぐ突進してきてくれたwwwww

痺れる

捕獲用麻酔玉投げる

捕獲

ヽ( ´ー`)ノいえーい

(;゚Д゚)しかし残り17秒でした・・・・文字通りの死闘でした。
こんなに緊張したことはなかったね。もう二度とこのクエやんねー。

んでネコートさんから「鷹見のピアス」(σ・∀・)σゲッツ!!
千里眼+15で自動マーキングがつくという優れもの。




まあ自マキなんか滅多に使わないんだけどな(´ー`)y-・~
スポンサーサイト
2008/04/23 12:17 その他のゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/121-0bd162a0
月別アーカイブ
