ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
順調に育ってます。

画像が何枚か貼ってあるので
追加記事に入れておきます。


昨日体重を計ったところ体重は198?。

(b ̄▽ ̄)bナイスです!

というわけで久々なので多分書いてないはずの
ケイジの仕様変更などを。

日中誰も家にいないのでまず最高、最低気温計。
あと暑くなり過ぎた時のために逆サーモ、熱帯魚用ファンを。
そしてバルコニーに人工芝を。
img725.jpg
img726.jpg


本当はタイルを敷きたかったんだけど
全体に敷くと5万円オーバーwww人工芝なら7千円。
全力で人工芝を買いましたとさ。
しかしセット+単品で買うつもりが単品の分を忘れて
隙間ができてしまうという。俺の頭の残念なこと。

日曜日はここに離してやりました。
そして私もここに寝そべってみる。視線が合わせられるなんて
とても幸せなことだと思いました。
そのままうっかり1時間ほど寝てしまい、ミラに足をフガフガやられて起きた。

そして先々週くらいに撒いた青梗菜、小松菜、モロヘイヤの芽が出ていたので
花壇で食事タイム。
img711.jpg
img714.jpg
img718.jpg
img722.jpg

ひととおり口をつけて、ミニトマトの葉も齧ってました。
大葉、ねぎはスルーでしたけどw

んでなぜか石をガリガリ齧ってましたねえ・・・
img723.jpg

先生それ食べられないっすw
スポンサーサイト
2008/06/02 14:30 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
花壇でご飯♪
いいですね~、バルコニー。
カメさんと一緒にお昼寝って幸せですよね~。
花壇でご飯を食べ放題のミラちゃん、とっても嬉しかったでしょうね。
ヒョウモンさんって何故か白い石を齧りたがるんですよね。
バブルスも先日散歩中にいきなり白い小石を飲んじゃいました。
いつも石を齧るので止めるのですが、そのときは小さい石だったので止める暇も無くごっくん。
レントゲンにしっかり写っていました。(小さいので自然に排出できるから問題ないようですが)
獣医さんも「ヒョウモンは白い物を何でも口に入れますよ。」って言っていました。
本能なんでしょうかねぇ?
異食するのでなければ、石を齧るのは嘴の伸びすぎ防止にいいのですけどね。
ミラちゃん、甲羅がつやつやでキレイな仔ですね~♪
いっぱいお日様を浴びて、元気に大きくなって欲しいです。
自作ゲージいいなぁ。
2008/06/02 17:00 ぷく URL [ 編集 ]
イカの骨は完全スルーなんですけどねえ(;´Д`)
花壇での食事はそれはもう目を真ん丸にして
はしゃいでるように見えました(私にはですががが

今日から入梅したようですが
梅雨が明けての週末はミラと一緒に
バルコニーに引き篭もってそうですw
2008/06/02 21:48 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/125-201b4f4d
月別アーカイブ
