ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
二人目欲しいのう~(´ω`)

と思いだしてから2年近くかかってしまいましたが
ようやく嫁が妊娠してくれました。


一人目の子はなんにもしないで出来たので正直舐めてました。

基礎体温を測り、排卵の二日前と当日の2回仕込み。
それでも中々できなかったけどようやく・・・(´;ω;`)正直ツラカッタ

知り合いに8年目で不妊治療なしで子供を授かった人とか
中田氏をしてなくても3人も授かる人もいるわけで。

受精をしても着床率は3割くらいだそうで
こればっかりは本当に運なんだなーと。


家を建てる際にプランナーのおばはんが
「家を建てると子供ができるのよ!」とか言ってるのを聞いて

             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ   <またまたご冗談を
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

と思ってたんですけどねww


いやまあよかったですwwww

ついでと言っては何ですが
ミラの体重は222?でした。
2008/06/21 14:43 育児 TB(0) CM(6)
コメント
おめでとうございます
新しいお家に新しい家族♪
順風満帆ですね~。
プランナーさんの「家を建てると子供ができるのよ!」は正しかったんですね。(*^▽^*)
本当におめでとうございます。

ミラちゃんもすくすく育っていますね♪
2のゾロ目( ´艸`)
2008/06/29 07:30 ぷく URL [ 編集 ]
あざーす!
周りから見れば順風満帆なのでしょうが
自分ではよく分かりませんですよ、はい。
これで男の子が生まれてくれれば3人目もトライできるんですが!

体重は今日計ったら242?でした。
ホント日に日に重くなっていて嬉しいです!
2008/06/29 21:03 管理人 URL [ 編集 ]
おめでとぅございますぅ。
ちは♪先生!二人目できたんだね。ほんとにおめでとデス☆新しいお家に新しい家族ますます忙しくなりますね。
怪獣が二人になると大変だぞぅw
がんがれ!お父さん!!  
ともあれ、元気な赤ちゃんの誕生を心から祈ってます。
2008/07/07 20:07 いずみん URL [ 編集 ]
thx
これで男の子だったらいいんだけどね・・・w
女の子だったら怖くて3人目いけないわ(;´Д`)
うちの姉貴が女の子3タテなもんでw
2008/07/07 21:21 管理人 URL [ 編集 ]
めでたいですなッ!ウチも二人目ほしいと、俺だけ画策中。とりあえずナニをせんとなー。
2008/07/13 22:15 HAGANE URL [ 編集 ]
ナニは
子孫を反映させるための手段だそうですよ!!!
子育てが大変すぎてそこまで余裕がないんだそうな。

年令を重ねるごとに性欲が減退してきているので
そんなに問題じゃないってのが問題なのもかもwwww
2008/07/13 23:21 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/128-218c71fd
月別アーカイブ
