ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
小銭ができると使ってしまうのはよくないな。
もういい年なのにw

とりあえずMR-SというかMRは熱との戦いなのでまずはそこから。


色々悩んだ結果やはりフィルター部分を左後方に逃がすことに。
img784.jpg

んで左サイドインテークからダクトホースを引っ張ってはあるものの
流入路が蛇行してるため効率が悪いだろうってことで以下妄想(関係ないのもありw




・エンジンフードに穴あけ→汎用ダクト取り付け
手配済み

・リアタイヤ交換→ヨコハマSドライブ215/45R16
手配済み

・耐熱ダクトホースを使って左インテークからエアクリんとこまで持って行く(別ルート
ダクトホースが見つかればすぐにでも

・エアクリフィルター部のエンジンルームからの隔離
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c174897383
こんなので地道に塞いでいこうかなあ・・・

・仕様変更によるパワーFC再セッティング
何店舗かに見積依頼2店舗OK 2店舗無理って返事キタ
費用は両方とも50K程度
エリーゼエキシージでレースやってるっつーとこに傾いてる(エンジンがMR-Sと一緒)

・パワーチェック
厚木のスーパーオートバックスで5Kでできるみたい。
2008/08/01 15:44  TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/133-da0a9d09
月別アーカイブ