ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏休み中だしさー
すげー混んでるかと思ってさー
8:30からの上映をネット予約で行ってきたんだけどさー

すっげー空いてるしさー(500名んとこに40人くらい)
娘は興奮して早起きして上映中眠そうだしさー
上映前のCMみたいので娘怖がってるしさー
本編はつまんねーしさー

ちっけーぬいぐるみ1500円くらいするしさー


あ、でも帰りに食ったラーメン美味かった!
あれやべえ!

二宮町 生竜 R1沿い

大磯の壱龍出身らしい若夫婦。
カウンター12席のみ駐車場4台。

11:30に行った時は誰もいなかったけど
12:00までに駐車場は一杯になった。

売りは塩ラーメンらしい。


注文したのは
塩ラーメン+味玉 650+100円
img116.jpg


味噌ラーメン+チャーシュー 750+250円
img117.jpg




あっしは味噌メインで食ったんだけどうめえ。
スープ:濃くも薄くもなくうめえ。やべえ。久しぶりにスープ全部飲んだ。
麺:中太縮れ麺 添加物を一切使用してないそうだ。
チャーシュー:250円はたけえ。次からは頼まないかな。
Sです。文句なし。

塩ラーメンはちょっと自分にはしょっぱい。
麺も直細で好みじゃない。B-

ちょっと家から遠いので出かける機会は少ないかもだけど
オレラーメンリストには入った。



あ、そうそう


祝300グラムオーバー!(ついで
2008/08/10 22:01 育児 TB(0) CM(2)
コメント
うちも行ってきた。
うちもぽにょ行ってきたぉ。
まぁチビ達集中、大喜びだったから良しとすゅ。
京都の酒処地区にあるラーメン屋に
酒粕ラーメンなるものがあるんだが
これまた美味でうちのお気に入りどす♪
2008/08/20 19:56 愛玩具 URL [ 編集 ]
注意!
ぽにょのぬいぐるみにさー
娘がゲロはいてさー
洗濯したらさー

目と口がとれちゃって
娘が泣いちゃったさーーーw
2008/08/21 08:59 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/135-04b676a9
月別アーカイブ
