ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ちょっと時間が空いたのでまた行ってみた。

今回は13時くらいだったかな。
駐車場は全部あいてて客も0。

平日はこんなもんなのかしら。

んでメニュー
img793.jpg

今回は台湾醤油ラーメン 大盛いってみました。
img794.jpg

「ひき肉を混ぜてお好みでラー油を。。。」とのことでしたが
まずはそのまま。

うん。やっぱり美味いな。恐らくはスープがオレの舌に物凄く合うんだろう。
ここでなら何食っても美味いと悟った。
A

後半はラー油を入れて食す。
普段家で使うラー油とはちょっと違う香りがある。

うちのラー油が古いだけなのかもしれないが(^^;

餃子と肉肉ごはんはお持ち帰り可能。
嫁)<「肉肉ごはんてワンピースに出てきそうだねw」
おお嫁よ。お前にしては上手いこと言うじゃないか。

やまだくーん!座布団全部ry

しかしこの店は暑い。この前来た時もそうだがクーラーはついている。
しかし窓が全開なので冷気が全部逃げていく。なにこれ(笑)

もし席を選ぶ余裕があるなら店の隅に二つある扇風機の前をゲットすべき。
あと紙ナプキンはあるが、ティッシュがないので真夏はタオル持参したい。

とにかく暑い。

そして完食して店を後にする。
基本小食なオレが大盛を完食できるくらいだから
ちょっと量は少なめなのだろうか。

次来た時は夏季限定のサラダ麺を食べてみよう。(メニュー右上の切れちゃってるの)

そしたらオレはこの店でもう味噌しか食わなくなるだろう。

帰りの車の中で初めて冷房を全開にしたよ。
2008/08/12 15:54 食い物行脚 TB(0) CM(1)
コメント
大阪日本橋の黒門ラーメンうまいよ!

めっちゃ屋台で冷房とか関係ないけどねw
2008/08/13 18:15 mayu URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/136-3bce0761
月別アーカイブ
