ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先の更新で色々追加になったのでメモメモ。

まずミッション。
ブルースミッションといって二人以上じゃないと受けられないけど
報酬が(゚д゚)ウマーなクエ。

難易度CでAランクだと12p1200mst Sランクだと16pt1600mst。だったかな?

かかる時間はS狙いで7分。S取りには4人は必要。
2人一組でスイッチ押していかないとダメだからねー。

暇だったらマップとか作るかも作らないかも


次はPAの話。
WTなのでとりあえずアグディールとデフバールだっけ?
PSOでいうとシフデバジェルザル買って見た。

シフデバは上書きで経験値が入るので
パルムの森でNPC連れてLv上げ。
これLv1で攻撃力アップLv1 Lv11で2 Lv21で3とかなのね。
Lv1でもLv10でも効果や消費が全く一緒なのは手抜きとしか思えないんですがあがががが。

ジェルザルは杖の本数の関係で使ってない^^


スキルの方は
ドゥース・ロバッド(スピア)
 sdの最初のスキルに似てる

アサルトクラッシュ(ツインセイバー)
 相変わらずツインセイバーのスキルは使い難い

モウブセイレンザン(ダガー)
 サイドステップでカチ上げて2段目で叩き落す。
 タメがあるので通常攻撃で仰け反らせてから繋げてる

シュンブショウレンザン (ツインダガー)
 攻撃回数が多いけど正面にしか当たらないからなー
 2段目がどういう動きかによるかな

今はブルースミッション周回ということもあり
あまり派手にPA上げてると時間かかるけど

モウブセイレンザンとドゥース・ロバッドは使えるかな。


メインのLvが38になったー
もう少しでSミッションとかできるようになるぜ!!
スポンサーサイト
2006/11/13 10:49 PSU TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/14-d9fbd65e
月別アーカイブ
