ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
土日でラーメン屋2件行ったので一応ログ。

もう行く店だいたい決まってるんだけどw

土曜日は生竜。

あっし 醤油つけ麺
img821.jpg
ほどよい酸味がたまらない。
店主は「味濃い目にしてありますので濃かったら言ってください」とのこと。
( ^w^)・・・
酢で希釈してやれw
もう最高wwwwwww夏はやっぱりこれだねwwwwwテラウマスwwwwwwww
ランクA+

私の中でオーダーが決まりました。
夏 醤油つけ麺
冬 味噌らーめん

嫁  ワンタンメン
img819.jpg
わざわざ頼むほどでもない。つか麺が細いのですぐのびるような気がする。
C

日曜は家からすぐのすすきのへ。
あっし味噌大盛り
img829.jpg
スープうめえ。スタンダードな味噌。
生竜と比べちゃうとどうしても敵わないけど、600円でこれなら十分。
B+

ただし10月から麺類100円アップだって。ちょっと微妙になってきた(;´w`)

嫁 塩チャーシュー
img828.jpg

今回味が濃い目だったかな。チャーシューもパンチがない。
600円ならry
B-
2008/09/08 16:29 食い物行脚 TB(0) CM(2)
コメント
おいしそ~
ラーメン食べたくなっちゃった。

後で行っちゃおうかな。
この記事、メチャメチャお腹すいちゃいます。
2008/09/10 09:01 ぷく URL [ 編集 ]
No title
最近娘がラーメン大好きなので
つい行ってしまいます^-^;


2008/09/10 22:56 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/142-21f10176
月別アーカイブ
