ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
というわけで3日目。

ちょっと天気が微妙だったりします・・・がなんとか完成させました。







というわけでとりあえず前回の続きで床板貼り。
塗装して板を貼るだけ。
img840.jpg


あ、厚木のビーバートザンプロ館でオービタルサンダーを買ってきた。
img841.jpg

これやべえ。ちょーやべえ。楽すぎる。6Kくらいだったけど買ってよかった。
でも音うるせえ。ちょーうるせえ。

あんまり長い時間使ってると、近隣から苦情来そうだ。うん。



とりあえず一辺できた。金具は適当なL字のやつ。
高さは1500で下は防犯のため板貼らないです。
img842.jpg


板貼り完了。
img845.jpg



未塗装の部分は後で電鋸で落とします。
img846.jpg


キッチンからの景色。
バスを待ってる人の視線が気にならなくなりました。すばらすぃ(自画自賛
カーテンレールが娘に引っ張られて落ちちゃってますが気にしないでください。
img847.jpg



で、今ここ
img848.jpg

2008/09/15 17:58 お家の話 TB(0) CM(2)
コメント
No title
上手く出来てんじゃんw
ほぼ完成かな?

最近チラっとブログ移転とか考えたり。
機能的に不満だけど、移転も面倒だなー
2008/09/15 20:36 mayu URL [ 編集 ]
No title
もう一回塗装したいんだけど
天気がよくないとあれだしね

ああ移転は面倒だなw
飴風呂とかどうよ?ww
fc2も悪くないけど迷惑※が後を絶たないw
2008/09/15 20:42 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/144-5ecad459
月別アーカイブ
