ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
週末祝日利用していってきました。

小林屋
神奈川県平塚市四之宮5-25-8
img850.jpg



山岡家
神奈川県平塚市東真土2丁目2-8-5
img853.jpg





小林屋

嫁の友達が好きでよく行くそうな。
味噌専門店です。
接客が悪いので有名(笑)

あっし味噌付け麺大盛
img852.jpg
冷たくてトロッとしたスープに麺をつけて頂く。美味い。
チャーシューもハンバーグみたいにでかくて嫌がらせみたいだけど美味い。
近くにあったら脚を運ぶレベル。
他にネギともやしと味玉。
Aってとこかな。

嫁ねぎらーめん
img851.jpg
みじん切りのネギで具や麺が見えないw
こっちにもハンバーグみたいなチャーシュー、味玉が入ってます。
味はB+ってとこ。
チャーシューがでかすぎて食い気を逸らすのであんま行かないかもw


山岡家
マイミクで山岡家大好き!な人が居るので偵察してみる。
わし醤油つけ麺
img855.jpg
写真撮ってないのに気づいたのは完食した後でした(;^w^)

温かい付け汁が出てきたorz
あと麺と割下がついてくる。麺につける分には気にならないが
スープのみを啜るとちょっと濃いので薄める。さらに酢を追加。
テトラ形のチャーシューがいくつかスープに入ってるよう。
ランクはB+

嫁特製味噌中盛
img854.jpg
中盛は0.5玉(大盛だと1.0玉)追加だそうな。(娘の分だよ!

取り立てて特徴のないスープ。どこでも食べられそう。
ランクはB-
祝日12:15には満席になっていたので人気はあるんだろうなあ。
2008/09/24 10:57 食い物行脚 TB(1) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/145-e429e3a0
山岡家 平塚店@平塚
醤油ラーメン(¥590)  元々弁当チェーンを経営する会社だったところが、弁当業界に限界を感じてラーメン店に手を出して、チェーン展開しているところです。なんでも、社長さんが『吉村家』の常連だったそうで、「ラーメンチェーンを出すならば、家系だ」と、職人数
2008/10/26 11:11 ラーメン食べ歩紀行
月別アーカイブ
