ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ラーメンさわの

住所 神奈川県平塚市出縄3-1
電話 0463-34-5117

源平

住所 神奈川県平塚市根坂間221-1
(平塚市根坂間214-4と表記しているところもある)
電話 0463-36-7313

ラーメンさわの

実家近くのラーメン屋
ラーメン550円とかすごいよなー 札幌系

img868.jpgimg869.jpg

頼んだのは半チャーハンと塩バラチャーシュー麺
スープヌルイ。バラは脂が多い。麺は太縮。スープはそこそこ美味い。
餃子は私の口にはまったく合わない。

ここはチャーハンを食べるための店。
シンプルだけど時々チャーハン食べにくる。
店構えが古いので嫁は来たがらないけど。

チャーハン S 塩バラチャーシュー麺 C

源平

横浜の某店で修行した店主がなぜか平塚の片田舎に出店。
店内は広い。食券方式。メニューは撮るの忘れた。
塩がメインみたい。醤油もあり。

煮干かおる付け麺(780円) と 塩煮卵ラーメン(680円?) と生ビール(450円)
img139.jpgimg140.jpg


煮干かおる付け麺
醤油ベース。特筆すべきはにぼしの匂い。
これは好みが分かれるところかと。B-

塩煮卵ラーメン
スープからものっそいホタテ臭。
嫌いじゃない。ただ際物というか変り種なので年1回行けばいいかなー的な。
濃厚。
B+
店員がハキハキしてて気持ちいいです。
2008/10/12 11:06 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/147-158657f1
月別アーカイブ
