ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
はい、行ってきました平塚新店!

◆初代◆かしわ屋

平塚市長持315-1
荒井自動車学校前、旧ごはん屋さんのお店

平日 11:00-14:00 17:00-21:30(LO21:00
日曜祭日 11:00-18:00
定休日 水曜日 第3木曜日



img884.jpg




大磯壱龍出身の方が出店されてるそうで。
私は壱龍好きなので期待大ですです。

駐車場は一応8台あるけど狭いので
運転に自信のない方は空いた時間を狙ったほうが無難です。


20日までは味噌ラーメンが500円!(通常価格650円)
しかし行ったのは21日。勘違いするから消しといてよwwww
img883.jpg

メニューは壱龍で見かけたのがちらほらと。
img881.jpg

食券方式です。
img880.jpg

元気のいい3人の若い男性で切り盛りをされている様子。
席はカウンターのみの約22席。店内はなんか殺風景でしたw

味噌チャーシューメンを注文。平日は14時まで半ライスが無料です。
img882.jpg

美味いでございます。
ニュウビ色の濃厚なスープ。
黄色い中太縮れ麺。
脂の量がちょうどいいチャーシュー。
Aです。

具はもやしわかめメンマネギ。
味玉トッピングするの忘れてた・・・・


僕の家の近くに壱龍がやってきた!やったー!ヽ(´ー`)ノ


2008/10/21 14:03 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/149-0d8638d9
月別アーカイブ
