ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
秋田県大仙市大曲柳田の

農業用水路で見つかった

近くの保育園児進藤諒介(りょうすけ)ちゃん(4)は殺害された疑いが強まり
秋田県警捜査1課と大仙署は13日、母親の無職進藤美香(31)
友人の同県大館市十二所一の地、高校非常勤用務員畠山博(43)
両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

調べによると、進藤容疑者らは10月23日午後4時過ぎ、
大仙市内に止めた車の中で、諒介ちゃんの

頭や顔を殴り口をふさぐ

などして重傷を負わせたうえ、同5時過ぎ、用水路に放置して
窒息死させた疑い。

進藤容疑者は、昨年暮れから内縁の夫と同居していたが、

畠山容疑者とも付き合いがあり

「子どもがうるさいのでやった」と供述しているという。

進藤美香(31)





こういう事件が起こるたびに悲しい思いをする。
なぜこんなに短絡的に生命を奪うことができるのか。

自分の子供なのに。

今はもう何をしても諒介くんは戻ってこないけど

子供がうるさいと思うのなら、産んだ自分の行いを後悔しろ。

子供が疎ましいのなら、子供をを殺すのではなく
自分が死ね。氏ねじゃなく死ね。

2006/11/13 14:21 にうす TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/15-3f8688c5
月別アーカイブ
