ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
カメと遊ぶオレ(;w;)ぶわっ

寝てるとこ申し訳ないけどちょっと付き合ってくれ給えwww

img885.jpgimg886.jpg

すっごい速さで歩くから手ブレした(ノ∀`)

きゅうりをスライスして撫でながら食べさせて
床暖房入れてマットの下に入れてガンダムのDVD見てました。


甲長 11.5? 350?
2008/10/29 10:56 リクガメ TB(0) CM(2)
コメント
No title
いいなぁ。
たまにはうちのダンナもこうやってカメと遊んでくれればいいのに。
小さいときに持ち上げていてオシッコかけられてから、全然遊んでくれません。
時々水槽の前で「カメ」とか「バブ」とか呼ぶくらい。
せっかく「あ~、パパだ。撫でて。」と首を伸ばしているのに撫でてやらないし。
そのくせ「ママにしか懐かないんだ。」とか「妻はカメの方が大事なんだ。」とかヤキモチ発言を……。
こんど爪の垢ください。
こっそり飲ませてやりたい。(^^;)
2008/10/29 15:45 ぷく URL [ 編集 ]
No title
カメさんのおしっこってそんなに臭いませんよねー(・ω・)

寒くなってきたのでケージから中々出せないかと思ったんですが
マット+床暖ならいけそうですね
ファンヒーター買ってこないと・・・
2008/10/29 15:49 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/150-36f851ac
月別アーカイブ
