ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2008年12月25日発売か・・・・

どうなんだこれは。
みんな買うのかしら。

http://phantasystar.sega.jp/pszero/
2008/10/30 13:54 その他のゲーム TB(0) CM(4)
コメント
No title
DSまだもってないのに、このためだけに本体も
購入しちゃいそうな自分がいる。。。
でも家たった直後でなにかといりようだからどうなるかわからん。
でもほしいよー。
2008/11/01 01:09 Pt URL [ 編集 ]
No title
YOU買っちゃいなYO!
期待はしてるんだけどねー
Wi-Fiの端末どっかいったような気がするし
アンインスコしたような気もするんだwwwwww
どうしようwwwww
2008/11/01 11:32 管理人 URL [ 編集 ]
No title
DSiブラウザから記念カキコ。

PSZEROとりあえず買ってみるかも?
ダメでもネタになりそうだし。
2008/11/01 12:03 mayu URL [ 編集 ]
No title
んじゃとりあえず買ってみるかー
ところで誰か僕のWi-fi知りませんか?(笑)
2008/11/02 09:22 管理人 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/152-b34cc63e
月別アーカイブ
