ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ひでたん

住所 平塚市平塚4-24-13
電話 0463-35-4411

営業時間 11:30-15:00 18:00-22:00
定休日 水曜+第三木曜
食券方式、水はセルフです。
布巾、ティッシュあり

カウンター6席 テーブル1の6席(基本相席)

駐車場がありませんです。はい。




img890.jpg

すっごい見づらいですね><



今回は娘と二人だったので本塩そばいったんも麺大盛り
img889.jpg
スープは白くにごりホタテ風味。
麺は平打ち麺。具は叉焼2枚にメンマ、のり、ねぎ、水菜?、ナルト。

スープはラーメンなんだけど麺がうどんみたいなので

     ___ラーメン━┓
    / ―\    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___うどん━┓
         / ―  \  ..┏┛
        /  (●)  \ヽ  ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |

頭が混乱しつつ完食。
叉焼がかなり美味い。が、この麺はうどんのようでオレはちょっと無理。
評価B-

今度行った時は塩もりそばと塩そばを食べようと思う。
駐車場がないのがネックで足が向かなそうだが・・・
2008/11/02 15:36 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/154-8c010549
月別アーカイブ
