ヲタクな管理人の戯言など
プロフィール
きちんと仕事をして?嫁子供を養う傍ら、どうしてもやめられないヲタクな趣味についての雑記。週末は美味しいラーメンを求めて地元をフラフラと。 いつまでも子供な自分を理解してくれる嫁様に感謝。

hamon0120

Author:hamon0120
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。
また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。
きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。
スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。

利用規約
ブログ内の画像の持ち出しは禁止します。 また2chやBBSなどに気軽に貼らないでください。 きちんとしたリンクに対してのリンクフリーです。 スパムコメント等は随時プロバイダに連絡します。
ブログ内検索
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
宮ヶ瀬コッコパークの帰りに寄らせてもらいました。

店の詳細は過去日記で。


札幌味噌ラーメン、煮卵のりトッピング
IMG_1282_t.jpg
言わずもがな。煮卵が絶妙です。
今日はトンコツがちょい強め。これだと途中で飽きてしまう。A-


北海道カレーつけ麺
IMG_1284_.jpg
麺は味噌と同様、黄色い縮れ麺。量が結構多い。
麺のほうには叉焼、ねぎ、わかめ、めんま。
カレースープはサラッとしてて普通に美味い。煮卵もやし入り。

が、何回も食べるようなモノじゃないですね。評価B


前回よりテーブルがグレードアップしてたみたい
とは言っても会議用のテーブルではありますがwwwww


駐車場がやっぱり狭い。
でかい車だと頭から突っ込んでおかないと
出れなくなるかも・・・(プレマシーの場合)
2008/11/02 15:50 食い物行脚 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://hamon0120.blog82.fc2.com/tb.php/155-5ff6807a
月別アーカイブ
